流鶯の暴威が舞台を喰らう!
コンテンポラリークラスに続き、クラシック・ランスルーをも沸かす潤平。
だが、出場者の怪我を目撃してしまい…極度の緊張に襲われ、審査員の前で未曾有の大失態をーー!
そんな潤平を気遣う流鶯だが、「ある言葉」をきっかけに豹変。
家族への憎悪が煮え滾るまま、振付家・バシュラールによる直接指導へ臨む。
ただならぬ精神状態で披露する、最高難度の課題曲『BOURBIER』の評価はーー!
ダンス・ダンス・ダンスール

流鶯の暴威が舞台を喰らう!
コンテンポラリークラスに続き、クラシック・ランスルーをも沸かす潤平。
だが、出場者の怪我を目撃してしまい…極度の緊張に襲われ、審査員の前で未曾有の大失態をーー!
そんな潤平を気遣う流鶯だが、「ある言葉」をきっかけに豹変。
家族への憎悪が煮え滾るまま、振付家・バシュラールによる直接指導へ臨む。
ただならぬ精神状態で披露する、最高難度の課題曲『BOURBIER』の評価はーー!
コメント
潤平は、意識を変えられる?キラキラ潤平に。
流鶯は、感情のままに。
凄いものをみせてくれそう。
早く次巻が読みたい。
潤平は、意識を変えられる?キラキラ潤平に。
流鶯は、感情のままに。
凄いものをみせてくれそう。
早く次巻が読みたい。
のがなんだか良いなと思う。
難しいことはわからなくても、ちょっとした動作で目を奪われる。
バレエに限らず芸術創作物全般に言えることだが、
”余白をみせる”ことは本当に大事だ。
盛り盛りの演技も良いけれど、怪我のこともあるしハラハラするし
我に返ってしまって踊れなくなって泣いてしまうのも
確かにプロとしてどうなのかという話ではある。
手間取りつつも自分で立て直したのは偉いが。
落ち込みすぎて「今は褒め言葉しか聞きたくない」
となる気持ちは分かる。
自分で駄目だったことは嫌というほどわかっている訳だから。
兵ちゃんの褒め方が本当に素敵。
「俺はこんなんじゃねーっ」的な叫び。
確かに痛々しく未熟な真摯さに惹かれる人も絶対いる。
流鶯の踊りは確かに『凄まじい』という言葉が合っているだろう。
本心をさらけ出すことが吉と出るだろうか。
潤平は、意識を変えられる?キラキラ潤平に。
流鶯は、感情のままに。
凄いものをみせてくれそう。
早く次巻が読みたい。
のがなんだか良いなと思う。
難しいことはわからなくても、ちょっとした動作で目を奪われる。
バレエに限らず芸術創作物全般に言えることだが、
”余白をみせる”ことは本当に大事だ。
盛り盛りの演技も良いけれど、怪我のこともあるしハラハラするし
我に返ってしまって踊れなくなって泣いてしまうのも
確かにプロとしてどうなのかという話ではある。
手間取りつつも自分で立て直したのは偉いが。
落ち込みすぎて「今は褒め言葉しか聞きたくない」
となる気持ちは分かる。
自分で駄目だったことは嫌というほどわかっている訳だから。
兵ちゃんの褒め方が本当に素敵。
「俺はこんなんじゃねーっ」的な叫び。
確かに痛々しく未熟な真摯さに惹かれる人も絶対いる。
流鶯の踊りは確かに『凄まじい』という言葉が合っているだろう。
本心をさらけ出すことが吉と出るだろうか。
のがなんだか良いなと思う。
難しいことはわからなくても、ちょっとした動作で目を奪われる。
バレエに限らず芸術創作物全般に言えることだが、
”余白をみせる”ことは本当に大事だ。
盛り盛りの演技も良いけれど、怪我のこともあるしハラハラするし
我に返ってしまって踊れなくなって泣いてしまうのも
確かにプロとしてどうなのかという話ではある。
手間取りつつも自分で立て直したのは偉いが。
落ち込みすぎて「今は褒め言葉しか聞きたくない」
となる気持ちは分かる。
自分で駄目だったことは嫌というほどわかっている訳だから。
兵ちゃんの褒め方が本当に素敵。
「俺はこんなんじゃねーっ」的な叫び。
確かに痛々しく未熟な真摯さに惹かれる人も絶対いる。
流鶯の踊りは確かに『凄まじい』という言葉が合っているだろう。
本心をさらけ出すことが吉と出るだろうか。
潤平は、意識を変えられる?キラキラ潤平に。
流鶯は、感情のままに。
凄いものをみせてくれそう。
早く次巻が読みたい。
潤平は、意識を変えられる?キラキラ潤平に。
流鶯は、感情のままに。
凄いものをみせてくれそう。
早く次巻が読みたい。
のがなんだか良いなと思う。
難しいことはわからなくても、ちょっとした動作で目を奪われる。
バレエに限らず芸術創作物全般に言えることだが、
”余白をみせる”ことは本当に大事だ。
盛り盛りの演技も良いけれど、怪我のこともあるしハラハラするし
我に返ってしまって踊れなくなって泣いてしまうのも
確かにプロとしてどうなのかという話ではある。
手間取りつつも自分で立て直したのは偉いが。
落ち込みすぎて「今は褒め言葉しか聞きたくない」
となる気持ちは分かる。
自分で駄目だったことは嫌というほどわかっている訳だから。
兵ちゃんの褒め方が本当に素敵。
「俺はこんなんじゃねーっ」的な叫び。
確かに痛々しく未熟な真摯さに惹かれる人も絶対いる。
流鶯の踊りは確かに『凄まじい』という言葉が合っているだろう。
本心をさらけ出すことが吉と出るだろうか。
潤平は、意識を変えられる?キラキラ潤平に。
流鶯は、感情のままに。
凄いものをみせてくれそう。
早く次巻が読みたい。
のがなんだか良いなと思う。
難しいことはわからなくても、ちょっとした動作で目を奪われる。
バレエに限らず芸術創作物全般に言えることだが、
”余白をみせる”ことは本当に大事だ。
盛り盛りの演技も良いけれど、怪我のこともあるしハラハラするし
我に返ってしまって踊れなくなって泣いてしまうのも
確かにプロとしてどうなのかという話ではある。
手間取りつつも自分で立て直したのは偉いが。
落ち込みすぎて「今は褒め言葉しか聞きたくない」
となる気持ちは分かる。
自分で駄目だったことは嫌というほどわかっている訳だから。
兵ちゃんの褒め方が本当に素敵。
「俺はこんなんじゃねーっ」的な叫び。
確かに痛々しく未熟な真摯さに惹かれる人も絶対いる。
流鶯の踊りは確かに『凄まじい』という言葉が合っているだろう。
本心をさらけ出すことが吉と出るだろうか。
のがなんだか良いなと思う。
難しいことはわからなくても、ちょっとした動作で目を奪われる。
バレエに限らず芸術創作物全般に言えることだが、
”余白をみせる”ことは本当に大事だ。
盛り盛りの演技も良いけれど、怪我のこともあるしハラハラするし
我に返ってしまって踊れなくなって泣いてしまうのも
確かにプロとしてどうなのかという話ではある。
手間取りつつも自分で立て直したのは偉いが。
落ち込みすぎて「今は褒め言葉しか聞きたくない」
となる気持ちは分かる。
自分で駄目だったことは嫌というほどわかっている訳だから。
兵ちゃんの褒め方が本当に素敵。
「俺はこんなんじゃねーっ」的な叫び。
確かに痛々しく未熟な真摯さに惹かれる人も絶対いる。
流鶯の踊りは確かに『凄まじい』という言葉が合っているだろう。
本心をさらけ出すことが吉と出るだろうか。
潤平は、意識を変えられる?キラキラ潤平に。
流鶯は、感情のままに。
凄いものをみせてくれそう。
早く次巻が読みたい。
のがなんだか良いなと思う。
難しいことはわからなくても、ちょっとした動作で目を奪われる。
バレエに限らず芸術創作物全般に言えることだが、
”余白をみせる”ことは本当に大事だ。
盛り盛りの演技も良いけれど、怪我のこともあるしハラハラするし
我に返ってしまって踊れなくなって泣いてしまうのも
確かにプロとしてどうなのかという話ではある。
手間取りつつも自分で立て直したのは偉いが。
落ち込みすぎて「今は褒め言葉しか聞きたくない」
となる気持ちは分かる。
自分で駄目だったことは嫌というほどわかっている訳だから。
兵ちゃんの褒め方が本当に素敵。
「俺はこんなんじゃねーっ」的な叫び。
確かに痛々しく未熟な真摯さに惹かれる人も絶対いる。
流鶯の踊りは確かに『凄まじい』という言葉が合っているだろう。
本心をさらけ出すことが吉と出るだろうか。
潤平は、意識を変えられる?キラキラ潤平に。
流鶯は、感情のままに。
凄いものをみせてくれそう。
早く次巻が読みたい。
潤平は、意識を変えられる?キラキラ潤平に。
流鶯は、感情のままに。
凄いものをみせてくれそう。
早く次巻が読みたい。
のがなんだか良いなと思う。
難しいことはわからなくても、ちょっとした動作で目を奪われる。
バレエに限らず芸術創作物全般に言えることだが、
”余白をみせる”ことは本当に大事だ。
盛り盛りの演技も良いけれど、怪我のこともあるしハラハラするし
我に返ってしまって踊れなくなって泣いてしまうのも
確かにプロとしてどうなのかという話ではある。
手間取りつつも自分で立て直したのは偉いが。
落ち込みすぎて「今は褒め言葉しか聞きたくない」
となる気持ちは分かる。
自分で駄目だったことは嫌というほどわかっている訳だから。
兵ちゃんの褒め方が本当に素敵。
「俺はこんなんじゃねーっ」的な叫び。
確かに痛々しく未熟な真摯さに惹かれる人も絶対いる。
流鶯の踊りは確かに『凄まじい』という言葉が合っているだろう。
本心をさらけ出すことが吉と出るだろうか。
潤平は、意識を変えられる?キラキラ潤平に。
流鶯は、感情のままに。
凄いものをみせてくれそう。
早く次巻が読みたい。
のがなんだか良いなと思う。
難しいことはわからなくても、ちょっとした動作で目を奪われる。
バレエに限らず芸術創作物全般に言えることだが、
”余白をみせる”ことは本当に大事だ。
盛り盛りの演技も良いけれど、怪我のこともあるしハラハラするし
我に返ってしまって踊れなくなって泣いてしまうのも
確かにプロとしてどうなのかという話ではある。
手間取りつつも自分で立て直したのは偉いが。
落ち込みすぎて「今は褒め言葉しか聞きたくない」
となる気持ちは分かる。
自分で駄目だったことは嫌というほどわかっている訳だから。
兵ちゃんの褒め方が本当に素敵。
「俺はこんなんじゃねーっ」的な叫び。
確かに痛々しく未熟な真摯さに惹かれる人も絶対いる。
流鶯の踊りは確かに『凄まじい』という言葉が合っているだろう。
本心をさらけ出すことが吉と出るだろうか。
潤平は、意識を変えられる?キラキラ潤平に。
流鶯は、感情のままに。
凄いものをみせてくれそう。
早く次巻が読みたい。
のがなんだか良いなと思う。
難しいことはわからなくても、ちょっとした動作で目を奪われる。
バレエに限らず芸術創作物全般に言えることだが、
”余白をみせる”ことは本当に大事だ。
盛り盛りの演技も良いけれど、怪我のこともあるしハラハラするし
我に返ってしまって踊れなくなって泣いてしまうのも
確かにプロとしてどうなのかという話ではある。
手間取りつつも自分で立て直したのは偉いが。
落ち込みすぎて「今は褒め言葉しか聞きたくない」
となる気持ちは分かる。
自分で駄目だったことは嫌というほどわかっている訳だから。
兵ちゃんの褒め方が本当に素敵。
「俺はこんなんじゃねーっ」的な叫び。
確かに痛々しく未熟な真摯さに惹かれる人も絶対いる。
流鶯の踊りは確かに『凄まじい』という言葉が合っているだろう。
本心をさらけ出すことが吉と出るだろうか。
潤平は、意識を変えられる?キラキラ潤平に。
流鶯は、感情のままに。
凄いものをみせてくれそう。
早く次巻が読みたい。
のがなんだか良いなと思う。
難しいことはわからなくても、ちょっとした動作で目を奪われる。
バレエに限らず芸術創作物全般に言えることだが、
”余白をみせる”ことは本当に大事だ。
盛り盛りの演技も良いけれど、怪我のこともあるしハラハラするし
我に返ってしまって踊れなくなって泣いてしまうのも
確かにプロとしてどうなのかという話ではある。
手間取りつつも自分で立て直したのは偉いが。
落ち込みすぎて「今は褒め言葉しか聞きたくない」
となる気持ちは分かる。
自分で駄目だったことは嫌というほどわかっている訳だから。
兵ちゃんの褒め方が本当に素敵。
「俺はこんなんじゃねーっ」的な叫び。
確かに痛々しく未熟な真摯さに惹かれる人も絶対いる。
流鶯の踊りは確かに『凄まじい』という言葉が合っているだろう。
本心をさらけ出すことが吉と出るだろうか。
のがなんだか良いなと思う。
難しいことはわからなくても、ちょっとした動作で目を奪われる。
バレエに限らず芸術創作物全般に言えることだが、
”余白をみせる”ことは本当に大事だ。
盛り盛りの演技も良いけれど、怪我のこともあるしハラハラするし
我に返ってしまって踊れなくなって泣いてしまうのも
確かにプロとしてどうなのかという話ではある。
手間取りつつも自分で立て直したのは偉いが。
落ち込みすぎて「今は褒め言葉しか聞きたくない」
となる気持ちは分かる。
自分で駄目だったことは嫌というほどわかっている訳だから。
兵ちゃんの褒め方が本当に素敵。
「俺はこんなんじゃねーっ」的な叫び。
確かに痛々しく未熟な真摯さに惹かれる人も絶対いる。
流鶯の踊りは確かに『凄まじい』という言葉が合っているだろう。
本心をさらけ出すことが吉と出るだろうか。
潤平は、意識を変えられる?キラキラ潤平に。
流鶯は、感情のままに。
凄いものをみせてくれそう。
早く次巻が読みたい。
潤平は、意識を変えられる?キラキラ潤平に。
流鶯は、感情のままに。
凄いものをみせてくれそう。
早く次巻が読みたい。
のがなんだか良いなと思う。
難しいことはわからなくても、ちょっとした動作で目を奪われる。
バレエに限らず芸術創作物全般に言えることだが、
”余白をみせる”ことは本当に大事だ。
盛り盛りの演技も良いけれど、怪我のこともあるしハラハラするし
我に返ってしまって踊れなくなって泣いてしまうのも
確かにプロとしてどうなのかという話ではある。
手間取りつつも自分で立て直したのは偉いが。
落ち込みすぎて「今は褒め言葉しか聞きたくない」
となる気持ちは分かる。
自分で駄目だったことは嫌というほどわかっている訳だから。
兵ちゃんの褒め方が本当に素敵。
「俺はこんなんじゃねーっ」的な叫び。
確かに痛々しく未熟な真摯さに惹かれる人も絶対いる。
流鶯の踊りは確かに『凄まじい』という言葉が合っているだろう。
本心をさらけ出すことが吉と出るだろうか。
潤平は、意識を変えられる?キラキラ潤平に。
流鶯は、感情のままに。
凄いものをみせてくれそう。
早く次巻が読みたい。
のがなんだか良いなと思う。
難しいことはわからなくても、ちょっとした動作で目を奪われる。
バレエに限らず芸術創作物全般に言えることだが、
”余白をみせる”ことは本当に大事だ。
盛り盛りの演技も良いけれど、怪我のこともあるしハラハラするし
我に返ってしまって踊れなくなって泣いてしまうのも
確かにプロとしてどうなのかという話ではある。
手間取りつつも自分で立て直したのは偉いが。
落ち込みすぎて「今は褒め言葉しか聞きたくない」
となる気持ちは分かる。
自分で駄目だったことは嫌というほどわかっている訳だから。
兵ちゃんの褒め方が本当に素敵。
「俺はこんなんじゃねーっ」的な叫び。
確かに痛々しく未熟な真摯さに惹かれる人も絶対いる。
流鶯の踊りは確かに『凄まじい』という言葉が合っているだろう。
本心をさらけ出すことが吉と出るだろうか。
のがなんだか良いなと思う。
難しいことはわからなくても、ちょっとした動作で目を奪われる。
バレエに限らず芸術創作物全般に言えることだが、
”余白をみせる”ことは本当に大事だ。
盛り盛りの演技も良いけれど、怪我のこともあるしハラハラするし
我に返ってしまって踊れなくなって泣いてしまうのも
確かにプロとしてどうなのかという話ではある。
手間取りつつも自分で立て直したのは偉いが。
落ち込みすぎて「今は褒め言葉しか聞きたくない」
となる気持ちは分かる。
自分で駄目だったことは嫌というほどわかっている訳だから。
兵ちゃんの褒め方が本当に素敵。
「俺はこんなんじゃねーっ」的な叫び。
確かに痛々しく未熟な真摯さに惹かれる人も絶対いる。
流鶯の踊りは確かに『凄まじい』という言葉が合っているだろう。
本心をさらけ出すことが吉と出るだろうか。
潤平は、意識を変えられる?キラキラ潤平に。
流鶯は、感情のままに。
凄いものをみせてくれそう。
早く次巻が読みたい。
潤平は、意識を変えられる?キラキラ潤平に。
流鶯は、感情のままに。
凄いものをみせてくれそう。
早く次巻が読みたい。
のがなんだか良いなと思う。
難しいことはわからなくても、ちょっとした動作で目を奪われる。
バレエに限らず芸術創作物全般に言えることだが、
”余白をみせる”ことは本当に大事だ。
盛り盛りの演技も良いけれど、怪我のこともあるしハラハラするし
我に返ってしまって踊れなくなって泣いてしまうのも
確かにプロとしてどうなのかという話ではある。
手間取りつつも自分で立て直したのは偉いが。
落ち込みすぎて「今は褒め言葉しか聞きたくない」
となる気持ちは分かる。
自分で駄目だったことは嫌というほどわかっている訳だから。
兵ちゃんの褒め方が本当に素敵。
「俺はこんなんじゃねーっ」的な叫び。
確かに痛々しく未熟な真摯さに惹かれる人も絶対いる。
流鶯の踊りは確かに『凄まじい』という言葉が合っているだろう。
本心をさらけ出すことが吉と出るだろうか。
のがなんだか良いなと思う。
難しいことはわからなくても、ちょっとした動作で目を奪われる。
バレエに限らず芸術創作物全般に言えることだが、
”余白をみせる”ことは本当に大事だ。
盛り盛りの演技も良いけれど、怪我のこともあるしハラハラするし
我に返ってしまって踊れなくなって泣いてしまうのも
確かにプロとしてどうなのかという話ではある。
手間取りつつも自分で立て直したのは偉いが。
落ち込みすぎて「今は褒め言葉しか聞きたくない」
となる気持ちは分かる。
自分で駄目だったことは嫌というほどわかっている訳だから。
兵ちゃんの褒め方が本当に素敵。
「俺はこんなんじゃねーっ」的な叫び。
確かに痛々しく未熟な真摯さに惹かれる人も絶対いる。
流鶯の踊りは確かに『凄まじい』という言葉が合っているだろう。
本心をさらけ出すことが吉と出るだろうか。
潤平は、意識を変えられる?キラキラ潤平に。
流鶯は、感情のままに。
凄いものをみせてくれそう。
早く次巻が読みたい。
のがなんだか良いなと思う。
難しいことはわからなくても、ちょっとした動作で目を奪われる。
バレエに限らず芸術創作物全般に言えることだが、
”余白をみせる”ことは本当に大事だ。
盛り盛りの演技も良いけれど、怪我のこともあるしハラハラするし
我に返ってしまって踊れなくなって泣いてしまうのも
確かにプロとしてどうなのかという話ではある。
手間取りつつも自分で立て直したのは偉いが。
落ち込みすぎて「今は褒め言葉しか聞きたくない」
となる気持ちは分かる。
自分で駄目だったことは嫌というほどわかっている訳だから。
兵ちゃんの褒め方が本当に素敵。
「俺はこんなんじゃねーっ」的な叫び。
確かに痛々しく未熟な真摯さに惹かれる人も絶対いる。
流鶯の踊りは確かに『凄まじい』という言葉が合っているだろう。
本心をさらけ出すことが吉と出るだろうか。
潤平は、意識を変えられる?キラキラ潤平に。
流鶯は、感情のままに。
凄いものをみせてくれそう。
早く次巻が読みたい。
潤平は、意識を変えられる?キラキラ潤平に。
流鶯は、感情のままに。
凄いものをみせてくれそう。
早く次巻が読みたい。
のがなんだか良いなと思う。
難しいことはわからなくても、ちょっとした動作で目を奪われる。
バレエに限らず芸術創作物全般に言えることだが、
”余白をみせる”ことは本当に大事だ。
盛り盛りの演技も良いけれど、怪我のこともあるしハラハラするし
我に返ってしまって踊れなくなって泣いてしまうのも
確かにプロとしてどうなのかという話ではある。
手間取りつつも自分で立て直したのは偉いが。
落ち込みすぎて「今は褒め言葉しか聞きたくない」
となる気持ちは分かる。
自分で駄目だったことは嫌というほどわかっている訳だから。
兵ちゃんの褒め方が本当に素敵。
「俺はこんなんじゃねーっ」的な叫び。
確かに痛々しく未熟な真摯さに惹かれる人も絶対いる。
流鶯の踊りは確かに『凄まじい』という言葉が合っているだろう。
本心をさらけ出すことが吉と出るだろうか。
のがなんだか良いなと思う。
難しいことはわからなくても、ちょっとした動作で目を奪われる。
バレエに限らず芸術創作物全般に言えることだが、
”余白をみせる”ことは本当に大事だ。
盛り盛りの演技も良いけれど、怪我のこともあるしハラハラするし
我に返ってしまって踊れなくなって泣いてしまうのも
確かにプロとしてどうなのかという話ではある。
手間取りつつも自分で立て直したのは偉いが。
落ち込みすぎて「今は褒め言葉しか聞きたくない」
となる気持ちは分かる。
自分で駄目だったことは嫌というほどわかっている訳だから。
兵ちゃんの褒め方が本当に素敵。
「俺はこんなんじゃねーっ」的な叫び。
確かに痛々しく未熟な真摯さに惹かれる人も絶対いる。
流鶯の踊りは確かに『凄まじい』という言葉が合っているだろう。
本心をさらけ出すことが吉と出るだろうか。
潤平は、意識を変えられる?キラキラ潤平に。
流鶯は、感情のままに。
凄いものをみせてくれそう。
早く次巻が読みたい。
潤平は、意識を変えられる?キラキラ潤平に。
流鶯は、感情のままに。
凄いものをみせてくれそう。
早く次巻が読みたい。
のがなんだか良いなと思う。
難しいことはわからなくても、ちょっとした動作で目を奪われる。
バレエに限らず芸術創作物全般に言えることだが、
”余白をみせる”ことは本当に大事だ。
盛り盛りの演技も良いけれど、怪我のこともあるしハラハラするし
我に返ってしまって踊れなくなって泣いてしまうのも
確かにプロとしてどうなのかという話ではある。
手間取りつつも自分で立て直したのは偉いが。
落ち込みすぎて「今は褒め言葉しか聞きたくない」
となる気持ちは分かる。
自分で駄目だったことは嫌というほどわかっている訳だから。
兵ちゃんの褒め方が本当に素敵。
「俺はこんなんじゃねーっ」的な叫び。
確かに痛々しく未熟な真摯さに惹かれる人も絶対いる。
流鶯の踊りは確かに『凄まじい』という言葉が合っているだろう。
本心をさらけ出すことが吉と出るだろうか。
潤平は、意識を変えられる?キラキラ潤平に。
流鶯は、感情のままに。
凄いものをみせてくれそう。
早く次巻が読みたい。
のがなんだか良いなと思う。
難しいことはわからなくても、ちょっとした動作で目を奪われる。
バレエに限らず芸術創作物全般に言えることだが、
”余白をみせる”ことは本当に大事だ。
盛り盛りの演技も良いけれど、怪我のこともあるしハラハラするし
我に返ってしまって踊れなくなって泣いてしまうのも
確かにプロとしてどうなのかという話ではある。
手間取りつつも自分で立て直したのは偉いが。
落ち込みすぎて「今は褒め言葉しか聞きたくない」
となる気持ちは分かる。
自分で駄目だったことは嫌というほどわかっている訳だから。
兵ちゃんの褒め方が本当に素敵。
「俺はこんなんじゃねーっ」的な叫び。
確かに痛々しく未熟な真摯さに惹かれる人も絶対いる。
流鶯の踊りは確かに『凄まじい』という言葉が合っているだろう。
本心をさらけ出すことが吉と出るだろうか。
潤平は、意識を変えられる?キラキラ潤平に。
流鶯は、感情のままに。
凄いものをみせてくれそう。
早く次巻が読みたい。
のがなんだか良いなと思う。
難しいことはわからなくても、ちょっとした動作で目を奪われる。
バレエに限らず芸術創作物全般に言えることだが、
”余白をみせる”ことは本当に大事だ。
盛り盛りの演技も良いけれど、怪我のこともあるしハラハラするし
我に返ってしまって踊れなくなって泣いてしまうのも
確かにプロとしてどうなのかという話ではある。
手間取りつつも自分で立て直したのは偉いが。
落ち込みすぎて「今は褒め言葉しか聞きたくない」
となる気持ちは分かる。
自分で駄目だったことは嫌というほどわかっている訳だから。
兵ちゃんの褒め方が本当に素敵。
「俺はこんなんじゃねーっ」的な叫び。
確かに痛々しく未熟な真摯さに惹かれる人も絶対いる。
流鶯の踊りは確かに『凄まじい』という言葉が合っているだろう。
本心をさらけ出すことが吉と出るだろうか。
潤平は、意識を変えられる?キラキラ潤平に。
流鶯は、感情のままに。
凄いものをみせてくれそう。
早く次巻が読みたい。
のがなんだか良いなと思う。
難しいことはわからなくても、ちょっとした動作で目を奪われる。
バレエに限らず芸術創作物全般に言えることだが、
”余白をみせる”ことは本当に大事だ。
盛り盛りの演技も良いけれど、怪我のこともあるしハラハラするし
我に返ってしまって踊れなくなって泣いてしまうのも
確かにプロとしてどうなのかという話ではある。
手間取りつつも自分で立て直したのは偉いが。
落ち込みすぎて「今は褒め言葉しか聞きたくない」
となる気持ちは分かる。
自分で駄目だったことは嫌というほどわかっている訳だから。
兵ちゃんの褒め方が本当に素敵。
「俺はこんなんじゃねーっ」的な叫び。
確かに痛々しく未熟な真摯さに惹かれる人も絶対いる。
流鶯の踊りは確かに『凄まじい』という言葉が合っているだろう。
本心をさらけ出すことが吉と出るだろうか。
のがなんだか良いなと思う。
難しいことはわからなくても、ちょっとした動作で目を奪われる。
バレエに限らず芸術創作物全般に言えることだが、
”余白をみせる”ことは本当に大事だ。
盛り盛りの演技も良いけれど、怪我のこともあるしハラハラするし
我に返ってしまって踊れなくなって泣いてしまうのも
確かにプロとしてどうなのかという話ではある。
手間取りつつも自分で立て直したのは偉いが。
落ち込みすぎて「今は褒め言葉しか聞きたくない」
となる気持ちは分かる。
自分で駄目だったことは嫌というほどわかっている訳だから。
兵ちゃんの褒め方が本当に素敵。
「俺はこんなんじゃねーっ」的な叫び。
確かに痛々しく未熟な真摯さに惹かれる人も絶対いる。
流鶯の踊りは確かに『凄まじい』という言葉が合っているだろう。
本心をさらけ出すことが吉と出るだろうか。
のがなんだか良いなと思う。
難しいことはわからなくても、ちょっとした動作で目を奪われる。
バレエに限らず芸術創作物全般に言えることだが、
”余白をみせる”ことは本当に大事だ。
盛り盛りの演技も良いけれど、怪我のこともあるしハラハラするし
我に返ってしまって踊れなくなって泣いてしまうのも
確かにプロとしてどうなのかという話ではある。
手間取りつつも自分で立て直したのは偉いが。
落ち込みすぎて「今は褒め言葉しか聞きたくない」
となる気持ちは分かる。
自分で駄目だったことは嫌というほどわかっている訳だから。
兵ちゃんの褒め方が本当に素敵。
「俺はこんなんじゃねーっ」的な叫び。
確かに痛々しく未熟な真摯さに惹かれる人も絶対いる。
流鶯の踊りは確かに『凄まじい』という言葉が合っているだろう。
本心をさらけ出すことが吉と出るだろうか。
潤平は、意識を変えられる?キラキラ潤平に。
流鶯は、感情のままに。
凄いものをみせてくれそう。
早く次巻が読みたい。
潤平は、意識を変えられる?キラキラ潤平に。
流鶯は、感情のままに。
凄いものをみせてくれそう。
早く次巻が読みたい。
潤平は、意識を変えられる?キラキラ潤平に。
流鶯は、感情のままに。
凄いものをみせてくれそう。
早く次巻が読みたい。
のがなんだか良いなと思う。
難しいことはわからなくても、ちょっとした動作で目を奪われる。
バレエに限らず芸術創作物全般に言えることだが、
”余白をみせる”ことは本当に大事だ。
盛り盛りの演技も良いけれど、怪我のこともあるしハラハラするし
我に返ってしまって踊れなくなって泣いてしまうのも
確かにプロとしてどうなのかという話ではある。
手間取りつつも自分で立て直したのは偉いが。
落ち込みすぎて「今は褒め言葉しか聞きたくない」
となる気持ちは分かる。
自分で駄目だったことは嫌というほどわかっている訳だから。
兵ちゃんの褒め方が本当に素敵。
「俺はこんなんじゃねーっ」的な叫び。
確かに痛々しく未熟な真摯さに惹かれる人も絶対いる。
流鶯の踊りは確かに『凄まじい』という言葉が合っているだろう。
本心をさらけ出すことが吉と出るだろうか。
潤平は、意識を変えられる?キラキラ潤平に。
流鶯は、感情のままに。
凄いものをみせてくれそう。
早く次巻が読みたい。
のがなんだか良いなと思う。
難しいことはわからなくても、ちょっとした動作で目を奪われる。
バレエに限らず芸術創作物全般に言えることだが、
”余白をみせる”ことは本当に大事だ。
盛り盛りの演技も良いけれど、怪我のこともあるしハラハラするし
我に返ってしまって踊れなくなって泣いてしまうのも
確かにプロとしてどうなのかという話ではある。
手間取りつつも自分で立て直したのは偉いが。
落ち込みすぎて「今は褒め言葉しか聞きたくない」
となる気持ちは分かる。
自分で駄目だったことは嫌というほどわかっている訳だから。
兵ちゃんの褒め方が本当に素敵。
「俺はこんなんじゃねーっ」的な叫び。
確かに痛々しく未熟な真摯さに惹かれる人も絶対いる。
流鶯の踊りは確かに『凄まじい』という言葉が合っているだろう。
本心をさらけ出すことが吉と出るだろうか。
のがなんだか良いなと思う。
難しいことはわからなくても、ちょっとした動作で目を奪われる。
バレエに限らず芸術創作物全般に言えることだが、
”余白をみせる”ことは本当に大事だ。
盛り盛りの演技も良いけれど、怪我のこともあるしハラハラするし
我に返ってしまって踊れなくなって泣いてしまうのも
確かにプロとしてどうなのかという話ではある。
手間取りつつも自分で立て直したのは偉いが。
落ち込みすぎて「今は褒め言葉しか聞きたくない」
となる気持ちは分かる。
自分で駄目だったことは嫌というほどわかっている訳だから。
兵ちゃんの褒め方が本当に素敵。
「俺はこんなんじゃねーっ」的な叫び。
確かに痛々しく未熟な真摯さに惹かれる人も絶対いる。
流鶯の踊りは確かに『凄まじい』という言葉が合っているだろう。
本心をさらけ出すことが吉と出るだろうか。
潤平は、意識を変えられる?キラキラ潤平に。
流鶯は、感情のままに。
凄いものをみせてくれそう。
早く次巻が読みたい。
のがなんだか良いなと思う。
難しいことはわからなくても、ちょっとした動作で目を奪われる。
バレエに限らず芸術創作物全般に言えることだが、
”余白をみせる”ことは本当に大事だ。
盛り盛りの演技も良いけれど、怪我のこともあるしハラハラするし
我に返ってしまって踊れなくなって泣いてしまうのも
確かにプロとしてどうなのかという話ではある。
手間取りつつも自分で立て直したのは偉いが。
落ち込みすぎて「今は褒め言葉しか聞きたくない」
となる気持ちは分かる。
自分で駄目だったことは嫌というほどわかっている訳だから。
兵ちゃんの褒め方が本当に素敵。
「俺はこんなんじゃねーっ」的な叫び。
確かに痛々しく未熟な真摯さに惹かれる人も絶対いる。
流鶯の踊りは確かに『凄まじい』という言葉が合っているだろう。
本心をさらけ出すことが吉と出るだろうか。
潤平は、意識を変えられる?キラキラ潤平に。
流鶯は、感情のままに。
凄いものをみせてくれそう。
早く次巻が読みたい。
潤平は、意識を変えられる?キラキラ潤平に。
流鶯は、感情のままに。
凄いものをみせてくれそう。
早く次巻が読みたい。
のがなんだか良いなと思う。
難しいことはわからなくても、ちょっとした動作で目を奪われる。
バレエに限らず芸術創作物全般に言えることだが、
”余白をみせる”ことは本当に大事だ。
盛り盛りの演技も良いけれど、怪我のこともあるしハラハラするし
我に返ってしまって踊れなくなって泣いてしまうのも
確かにプロとしてどうなのかという話ではある。
手間取りつつも自分で立て直したのは偉いが。
落ち込みすぎて「今は褒め言葉しか聞きたくない」
となる気持ちは分かる。
自分で駄目だったことは嫌というほどわかっている訳だから。
兵ちゃんの褒め方が本当に素敵。
「俺はこんなんじゃねーっ」的な叫び。
確かに痛々しく未熟な真摯さに惹かれる人も絶対いる。
流鶯の踊りは確かに『凄まじい』という言葉が合っているだろう。
本心をさらけ出すことが吉と出るだろうか。
潤平は、意識を変えられる?キラキラ潤平に。
流鶯は、感情のままに。
凄いものをみせてくれそう。
早く次巻が読みたい。
のがなんだか良いなと思う。
難しいことはわからなくても、ちょっとした動作で目を奪われる。
バレエに限らず芸術創作物全般に言えることだが、
”余白をみせる”ことは本当に大事だ。
盛り盛りの演技も良いけれど、怪我のこともあるしハラハラするし
我に返ってしまって踊れなくなって泣いてしまうのも
確かにプロとしてどうなのかという話ではある。
手間取りつつも自分で立て直したのは偉いが。
落ち込みすぎて「今は褒め言葉しか聞きたくない」
となる気持ちは分かる。
自分で駄目だったことは嫌というほどわかっている訳だから。
兵ちゃんの褒め方が本当に素敵。
「俺はこんなんじゃねーっ」的な叫び。
確かに痛々しく未熟な真摯さに惹かれる人も絶対いる。
流鶯の踊りは確かに『凄まじい』という言葉が合っているだろう。
本心をさらけ出すことが吉と出るだろうか。
潤平は、意識を変えられる?キラキラ潤平に。
流鶯は、感情のままに。
凄いものをみせてくれそう。
早く次巻が読みたい。
のがなんだか良いなと思う。
難しいことはわからなくても、ちょっとした動作で目を奪われる。
バレエに限らず芸術創作物全般に言えることだが、
”余白をみせる”ことは本当に大事だ。
盛り盛りの演技も良いけれど、怪我のこともあるしハラハラするし
我に返ってしまって踊れなくなって泣いてしまうのも
確かにプロとしてどうなのかという話ではある。
手間取りつつも自分で立て直したのは偉いが。
落ち込みすぎて「今は褒め言葉しか聞きたくない」
となる気持ちは分かる。
自分で駄目だったことは嫌というほどわかっている訳だから。
兵ちゃんの褒め方が本当に素敵。
「俺はこんなんじゃねーっ」的な叫び。
確かに痛々しく未熟な真摯さに惹かれる人も絶対いる。
流鶯の踊りは確かに『凄まじい』という言葉が合っているだろう。
本心をさらけ出すことが吉と出るだろうか。
潤平は、意識を変えられる?キラキラ潤平に。
流鶯は、感情のままに。
凄いものをみせてくれそう。
早く次巻が読みたい。
のがなんだか良いなと思う。
難しいことはわからなくても、ちょっとした動作で目を奪われる。
バレエに限らず芸術創作物全般に言えることだが、
”余白をみせる”ことは本当に大事だ。
盛り盛りの演技も良いけれど、怪我のこともあるしハラハラするし
我に返ってしまって踊れなくなって泣いてしまうのも
確かにプロとしてどうなのかという話ではある。
手間取りつつも自分で立て直したのは偉いが。
落ち込みすぎて「今は褒め言葉しか聞きたくない」
となる気持ちは分かる。
自分で駄目だったことは嫌というほどわかっている訳だから。
兵ちゃんの褒め方が本当に素敵。
「俺はこんなんじゃねーっ」的な叫び。
確かに痛々しく未熟な真摯さに惹かれる人も絶対いる。
流鶯の踊りは確かに『凄まじい』という言葉が合っているだろう。
本心をさらけ出すことが吉と出るだろうか。
のがなんだか良いなと思う。
難しいことはわからなくても、ちょっとした動作で目を奪われる。
バレエに限らず芸術創作物全般に言えることだが、
”余白をみせる”ことは本当に大事だ。
盛り盛りの演技も良いけれど、怪我のこともあるしハラハラするし
我に返ってしまって踊れなくなって泣いてしまうのも
確かにプロとしてどうなのかという話ではある。
手間取りつつも自分で立て直したのは偉いが。
落ち込みすぎて「今は褒め言葉しか聞きたくない」
となる気持ちは分かる。
自分で駄目だったことは嫌というほどわかっている訳だから。
兵ちゃんの褒め方が本当に素敵。
「俺はこんなんじゃねーっ」的な叫び。
確かに痛々しく未熟な真摯さに惹かれる人も絶対いる。
流鶯の踊りは確かに『凄まじい』という言葉が合っているだろう。
本心をさらけ出すことが吉と出るだろうか。
潤平は、意識を変えられる?キラキラ潤平に。
流鶯は、感情のままに。
凄いものをみせてくれそう。
早く次巻が読みたい。
潤平は、意識を変えられる?キラキラ潤平に。
流鶯は、感情のままに。
凄いものをみせてくれそう。
早く次巻が読みたい。
のがなんだか良いなと思う。
難しいことはわからなくても、ちょっとした動作で目を奪われる。
バレエに限らず芸術創作物全般に言えることだが、
”余白をみせる”ことは本当に大事だ。
盛り盛りの演技も良いけれど、怪我のこともあるしハラハラするし
我に返ってしまって踊れなくなって泣いてしまうのも
確かにプロとしてどうなのかという話ではある。
手間取りつつも自分で立て直したのは偉いが。
落ち込みすぎて「今は褒め言葉しか聞きたくない」
となる気持ちは分かる。
自分で駄目だったことは嫌というほどわかっている訳だから。
兵ちゃんの褒め方が本当に素敵。
「俺はこんなんじゃねーっ」的な叫び。
確かに痛々しく未熟な真摯さに惹かれる人も絶対いる。
流鶯の踊りは確かに『凄まじい』という言葉が合っているだろう。
本心をさらけ出すことが吉と出るだろうか。
潤平は、意識を変えられる?キラキラ潤平に。
流鶯は、感情のままに。
凄いものをみせてくれそう。
早く次巻が読みたい。
のがなんだか良いなと思う。
難しいことはわからなくても、ちょっとした動作で目を奪われる。
バレエに限らず芸術創作物全般に言えることだが、
”余白をみせる”ことは本当に大事だ。
盛り盛りの演技も良いけれど、怪我のこともあるしハラハラするし
我に返ってしまって踊れなくなって泣いてしまうのも
確かにプロとしてどうなのかという話ではある。
手間取りつつも自分で立て直したのは偉いが。
落ち込みすぎて「今は褒め言葉しか聞きたくない」
となる気持ちは分かる。
自分で駄目だったことは嫌というほどわかっている訳だから。
兵ちゃんの褒め方が本当に素敵。
「俺はこんなんじゃねーっ」的な叫び。
確かに痛々しく未熟な真摯さに惹かれる人も絶対いる。
流鶯の踊りは確かに『凄まじい』という言葉が合っているだろう。
本心をさらけ出すことが吉と出るだろうか。
のがなんだか良いなと思う。
難しいことはわからなくても、ちょっとした動作で目を奪われる。
バレエに限らず芸術創作物全般に言えることだが、
”余白をみせる”ことは本当に大事だ。
盛り盛りの演技も良いけれど、怪我のこともあるしハラハラするし
我に返ってしまって踊れなくなって泣いてしまうのも
確かにプロとしてどうなのかという話ではある。
手間取りつつも自分で立て直したのは偉いが。
落ち込みすぎて「今は褒め言葉しか聞きたくない」
となる気持ちは分かる。
自分で駄目だったことは嫌というほどわかっている訳だから。
兵ちゃんの褒め方が本当に素敵。
「俺はこんなんじゃねーっ」的な叫び。
確かに痛々しく未熟な真摯さに惹かれる人も絶対いる。
流鶯の踊りは確かに『凄まじい』という言葉が合っているだろう。
本心をさらけ出すことが吉と出るだろうか。
潤平は、意識を変えられる?キラキラ潤平に。
流鶯は、感情のままに。
凄いものをみせてくれそう。
早く次巻が読みたい。
のがなんだか良いなと思う。
難しいことはわからなくても、ちょっとした動作で目を奪われる。
バレエに限らず芸術創作物全般に言えることだが、
”余白をみせる”ことは本当に大事だ。
盛り盛りの演技も良いけれど、怪我のこともあるしハラハラするし
我に返ってしまって踊れなくなって泣いてしまうのも
確かにプロとしてどうなのかという話ではある。
手間取りつつも自分で立て直したのは偉いが。
落ち込みすぎて「今は褒め言葉しか聞きたくない」
となる気持ちは分かる。
自分で駄目だったことは嫌というほどわかっている訳だから。
兵ちゃんの褒め方が本当に素敵。
「俺はこんなんじゃねーっ」的な叫び。
確かに痛々しく未熟な真摯さに惹かれる人も絶対いる。
流鶯の踊りは確かに『凄まじい』という言葉が合っているだろう。
本心をさらけ出すことが吉と出るだろうか。
潤平は、意識を変えられる?キラキラ潤平に。
流鶯は、感情のままに。
凄いものをみせてくれそう。
早く次巻が読みたい。
潤平は、意識を変えられる?キラキラ潤平に。
流鶯は、感情のままに。
凄いものをみせてくれそう。
早く次巻が読みたい。
のがなんだか良いなと思う。
難しいことはわからなくても、ちょっとした動作で目を奪われる。
バレエに限らず芸術創作物全般に言えることだが、
”余白をみせる”ことは本当に大事だ。
盛り盛りの演技も良いけれど、怪我のこともあるしハラハラするし
我に返ってしまって踊れなくなって泣いてしまうのも
確かにプロとしてどうなのかという話ではある。
手間取りつつも自分で立て直したのは偉いが。
落ち込みすぎて「今は褒め言葉しか聞きたくない」
となる気持ちは分かる。
自分で駄目だったことは嫌というほどわかっている訳だから。
兵ちゃんの褒め方が本当に素敵。
「俺はこんなんじゃねーっ」的な叫び。
確かに痛々しく未熟な真摯さに惹かれる人も絶対いる。
流鶯の踊りは確かに『凄まじい』という言葉が合っているだろう。
本心をさらけ出すことが吉と出るだろうか。
潤平は、意識を変えられる?キラキラ潤平に。
流鶯は、感情のままに。
凄いものをみせてくれそう。
早く次巻が読みたい。
のがなんだか良いなと思う。
難しいことはわからなくても、ちょっとした動作で目を奪われる。
バレエに限らず芸術創作物全般に言えることだが、
”余白をみせる”ことは本当に大事だ。
盛り盛りの演技も良いけれど、怪我のこともあるしハラハラするし
我に返ってしまって踊れなくなって泣いてしまうのも
確かにプロとしてどうなのかという話ではある。
手間取りつつも自分で立て直したのは偉いが。
落ち込みすぎて「今は褒め言葉しか聞きたくない」
となる気持ちは分かる。
自分で駄目だったことは嫌というほどわかっている訳だから。
兵ちゃんの褒め方が本当に素敵。
「俺はこんなんじゃねーっ」的な叫び。
確かに痛々しく未熟な真摯さに惹かれる人も絶対いる。
流鶯の踊りは確かに『凄まじい』という言葉が合っているだろう。
本心をさらけ出すことが吉と出るだろうか。
のがなんだか良いなと思う。
難しいことはわからなくても、ちょっとした動作で目を奪われる。
バレエに限らず芸術創作物全般に言えることだが、
”余白をみせる”ことは本当に大事だ。
盛り盛りの演技も良いけれど、怪我のこともあるしハラハラするし
我に返ってしまって踊れなくなって泣いてしまうのも
確かにプロとしてどうなのかという話ではある。
手間取りつつも自分で立て直したのは偉いが。
落ち込みすぎて「今は褒め言葉しか聞きたくない」
となる気持ちは分かる。
自分で駄目だったことは嫌というほどわかっている訳だから。
兵ちゃんの褒め方が本当に素敵。
「俺はこんなんじゃねーっ」的な叫び。
確かに痛々しく未熟な真摯さに惹かれる人も絶対いる。
流鶯の踊りは確かに『凄まじい』という言葉が合っているだろう。
本心をさらけ出すことが吉と出るだろうか。
潤平は、意識を変えられる?キラキラ潤平に。
流鶯は、感情のままに。
凄いものをみせてくれそう。
早く次巻が読みたい。
潤平は、意識を変えられる?キラキラ潤平に。
流鶯は、感情のままに。
凄いものをみせてくれそう。
早く次巻が読みたい。
のがなんだか良いなと思う。
難しいことはわからなくても、ちょっとした動作で目を奪われる。
バレエに限らず芸術創作物全般に言えることだが、
”余白をみせる”ことは本当に大事だ。
盛り盛りの演技も良いけれど、怪我のこともあるしハラハラするし
我に返ってしまって踊れなくなって泣いてしまうのも
確かにプロとしてどうなのかという話ではある。
手間取りつつも自分で立て直したのは偉いが。
落ち込みすぎて「今は褒め言葉しか聞きたくない」
となる気持ちは分かる。
自分で駄目だったことは嫌というほどわかっている訳だから。
兵ちゃんの褒め方が本当に素敵。
「俺はこんなんじゃねーっ」的な叫び。
確かに痛々しく未熟な真摯さに惹かれる人も絶対いる。
流鶯の踊りは確かに『凄まじい』という言葉が合っているだろう。
本心をさらけ出すことが吉と出るだろうか。
潤平は、意識を変えられる?キラキラ潤平に。
流鶯は、感情のままに。
凄いものをみせてくれそう。
早く次巻が読みたい。
のがなんだか良いなと思う。
難しいことはわからなくても、ちょっとした動作で目を奪われる。
バレエに限らず芸術創作物全般に言えることだが、
”余白をみせる”ことは本当に大事だ。
盛り盛りの演技も良いけれど、怪我のこともあるしハラハラするし
我に返ってしまって踊れなくなって泣いてしまうのも
確かにプロとしてどうなのかという話ではある。
手間取りつつも自分で立て直したのは偉いが。
落ち込みすぎて「今は褒め言葉しか聞きたくない」
となる気持ちは分かる。
自分で駄目だったことは嫌というほどわかっている訳だから。
兵ちゃんの褒め方が本当に素敵。
「俺はこんなんじゃねーっ」的な叫び。
確かに痛々しく未熟な真摯さに惹かれる人も絶対いる。
流鶯の踊りは確かに『凄まじい』という言葉が合っているだろう。
本心をさらけ出すことが吉と出るだろうか。
潤平は、意識を変えられる?キラキラ潤平に。
流鶯は、感情のままに。
凄いものをみせてくれそう。
早く次巻が読みたい。
のがなんだか良いなと思う。
難しいことはわからなくても、ちょっとした動作で目を奪われる。
バレエに限らず芸術創作物全般に言えることだが、
”余白をみせる”ことは本当に大事だ。
盛り盛りの演技も良いけれど、怪我のこともあるしハラハラするし
我に返ってしまって踊れなくなって泣いてしまうのも
確かにプロとしてどうなのかという話ではある。
手間取りつつも自分で立て直したのは偉いが。
落ち込みすぎて「今は褒め言葉しか聞きたくない」
となる気持ちは分かる。
自分で駄目だったことは嫌というほどわかっている訳だから。
兵ちゃんの褒め方が本当に素敵。
「俺はこんなんじゃねーっ」的な叫び。
確かに痛々しく未熟な真摯さに惹かれる人も絶対いる。
流鶯の踊りは確かに『凄まじい』という言葉が合っているだろう。
本心をさらけ出すことが吉と出るだろうか。
潤平は、意識を変えられる?キラキラ潤平に。
流鶯は、感情のままに。
凄いものをみせてくれそう。
早く次巻が読みたい。
のがなんだか良いなと思う。
難しいことはわからなくても、ちょっとした動作で目を奪われる。
バレエに限らず芸術創作物全般に言えることだが、
”余白をみせる”ことは本当に大事だ。
盛り盛りの演技も良いけれど、怪我のこともあるしハラハラするし
我に返ってしまって踊れなくなって泣いてしまうのも
確かにプロとしてどうなのかという話ではある。
手間取りつつも自分で立て直したのは偉いが。
落ち込みすぎて「今は褒め言葉しか聞きたくない」
となる気持ちは分かる。
自分で駄目だったことは嫌というほどわかっている訳だから。
兵ちゃんの褒め方が本当に素敵。
「俺はこんなんじゃねーっ」的な叫び。
確かに痛々しく未熟な真摯さに惹かれる人も絶対いる。
流鶯の踊りは確かに『凄まじい』という言葉が合っているだろう。
本心をさらけ出すことが吉と出るだろうか。
のがなんだか良いなと思う。
難しいことはわからなくても、ちょっとした動作で目を奪われる。
バレエに限らず芸術創作物全般に言えることだが、
”余白をみせる”ことは本当に大事だ。
盛り盛りの演技も良いけれど、怪我のこともあるしハラハラするし
我に返ってしまって踊れなくなって泣いてしまうのも
確かにプロとしてどうなのかという話ではある。
手間取りつつも自分で立て直したのは偉いが。
落ち込みすぎて「今は褒め言葉しか聞きたくない」
となる気持ちは分かる。
自分で駄目だったことは嫌というほどわかっている訳だから。
兵ちゃんの褒め方が本当に素敵。
「俺はこんなんじゃねーっ」的な叫び。
確かに痛々しく未熟な真摯さに惹かれる人も絶対いる。
流鶯の踊りは確かに『凄まじい』という言葉が合っているだろう。
本心をさらけ出すことが吉と出るだろうか。
潤平は、意識を変えられる?キラキラ潤平に。
流鶯は、感情のままに。
凄いものをみせてくれそう。
早く次巻が読みたい。
潤平は、意識を変えられる?キラキラ潤平に。
流鶯は、感情のままに。
凄いものをみせてくれそう。
早く次巻が読みたい。
潤平は、意識を変えられる?キラキラ潤平に。
流鶯は、感情のままに。
凄いものをみせてくれそう。
早く次巻が読みたい。
のがなんだか良いなと思う。
難しいことはわからなくても、ちょっとした動作で目を奪われる。
バレエに限らず芸術創作物全般に言えることだが、
”余白をみせる”ことは本当に大事だ。
盛り盛りの演技も良いけれど、怪我のこともあるしハラハラするし
我に返ってしまって踊れなくなって泣いてしまうのも
確かにプロとしてどうなのかという話ではある。
手間取りつつも自分で立て直したのは偉いが。
落ち込みすぎて「今は褒め言葉しか聞きたくない」
となる気持ちは分かる。
自分で駄目だったことは嫌というほどわかっている訳だから。
兵ちゃんの褒め方が本当に素敵。
「俺はこんなんじゃねーっ」的な叫び。
確かに痛々しく未熟な真摯さに惹かれる人も絶対いる。
流鶯の踊りは確かに『凄まじい』という言葉が合っているだろう。
本心をさらけ出すことが吉と出るだろうか。
のがなんだか良いなと思う。
難しいことはわからなくても、ちょっとした動作で目を奪われる。
バレエに限らず芸術創作物全般に言えることだが、
”余白をみせる”ことは本当に大事だ。
盛り盛りの演技も良いけれど、怪我のこともあるしハラハラするし
我に返ってしまって踊れなくなって泣いてしまうのも
確かにプロとしてどうなのかという話ではある。
手間取りつつも自分で立て直したのは偉いが。
落ち込みすぎて「今は褒め言葉しか聞きたくない」
となる気持ちは分かる。
自分で駄目だったことは嫌というほどわかっている訳だから。
兵ちゃんの褒め方が本当に素敵。
「俺はこんなんじゃねーっ」的な叫び。
確かに痛々しく未熟な真摯さに惹かれる人も絶対いる。
流鶯の踊りは確かに『凄まじい』という言葉が合っているだろう。
本心をさらけ出すことが吉と出るだろうか。
潤平は、意識を変えられる?キラキラ潤平に。
流鶯は、感情のままに。
凄いものをみせてくれそう。
早く次巻が読みたい。