PR

これ描いて死ね

仲間がいて漫画がある。
これが私達の青春!
新しい季節、新しい仲間!
2年生になった相達の漫研に新しく加わった1年生の森咲麗。
彼女の夢は、毎年夏に高知県で開催される「まんが甲子園」に仲間と一緒に参すること!
その新たな目標に向かって、王島南高校漫研の挑戦が始まる!
漫画を愛する高校生達と、彼女らの先生が歩む’まんが道’の物語。
漫画を愛する全ての人に届けッ!
マンガ大賞2023 大賞受賞作品、第6巻も漫画愛と漫画哀を濃縮還元でお届けッ!

レビューを見る

購入・お申し込みはこちら

コメント

  1. user より:

    次のクライマックスに向けてのタメの時間の一冊。
    だけど、各話の最終ページを意図的にパターン化してて、次はどうなんだろう?と、意識しながら読まされる。
    上手さ。
    テンポ感よ。

    そして、タイトル回収に向けての先生の過去回シリーズ。
    泣きそう。

  2. user より:

    新入部員も入って、本編の方はまんが甲子園編へ。

    提出作品のアイデア出し、書き直す度に確実に面白くなっていくのが(それを作中でキチンと明示して描き分けるとよ田みのるが)凄い。

  3. user より:

    ルゥ・ガルゥ誕生編?
    心ちゃんとお姉ちゃん。

    アナログカラー。

    まんが甲子園。

    みんなの感性がとても眩しい。

    そしてロストワールドは、タイトルこれ死ねも回収してるし?心が痛い。
    でも止まらない。

  4. user より:

    次のクライマックスに向けてのタメの時間の一冊。
    だけど、各話の最終ページを意図的にパターン化してて、次はどうなんだろう?と、意識しながら読まされる。
    上手さ。
    テンポ感よ。

    そして、タイトル回収に向けての先生の過去回シリーズ。
    泣きそう。

  5. user より:

    新入部員も入って、本編の方はまんが甲子園編へ。

    提出作品のアイデア出し、書き直す度に確実に面白くなっていくのが(それを作中でキチンと明示して描き分けるとよ田みのるが)凄い。

  6. user より:

    ルゥ・ガルゥ誕生編?
    心ちゃんとお姉ちゃん。

    アナログカラー。

    まんが甲子園。

    みんなの感性がとても眩しい。

    そしてロストワールドは、タイトルこれ死ねも回収してるし?心が痛い。
    でも止まらない。

  7. user より:

    新入部員も入って、本編の方はまんが甲子園編へ。

    提出作品のアイデア出し、書き直す度に確実に面白くなっていくのが(それを作中でキチンと明示して描き分けるとよ田みのるが)凄い。

  8. user より:

    次のクライマックスに向けてのタメの時間の一冊。
    だけど、各話の最終ページを意図的にパターン化してて、次はどうなんだろう?と、意識しながら読まされる。
    上手さ。
    テンポ感よ。

    そして、タイトル回収に向けての先生の過去回シリーズ。
    泣きそう。

  9. user より:

    ルゥ・ガルゥ誕生編?
    心ちゃんとお姉ちゃん。

    アナログカラー。

    まんが甲子園。

    みんなの感性がとても眩しい。

    そしてロストワールドは、タイトルこれ死ねも回収してるし?心が痛い。
    でも止まらない。

  10. user より:

    ルゥ・ガルゥ誕生編?
    心ちゃんとお姉ちゃん。

    アナログカラー。

    まんが甲子園。

    みんなの感性がとても眩しい。

    そしてロストワールドは、タイトルこれ死ねも回収してるし?心が痛い。
    でも止まらない。

  11. user より:

    新入部員も入って、本編の方はまんが甲子園編へ。

    提出作品のアイデア出し、書き直す度に確実に面白くなっていくのが(それを作中でキチンと明示して描き分けるとよ田みのるが)凄い。

  12. user より:

    次のクライマックスに向けてのタメの時間の一冊。
    だけど、各話の最終ページを意図的にパターン化してて、次はどうなんだろう?と、意識しながら読まされる。
    上手さ。
    テンポ感よ。

    そして、タイトル回収に向けての先生の過去回シリーズ。
    泣きそう。

  13. user より:

    次のクライマックスに向けてのタメの時間の一冊。
    だけど、各話の最終ページを意図的にパターン化してて、次はどうなんだろう?と、意識しながら読まされる。
    上手さ。
    テンポ感よ。

    そして、タイトル回収に向けての先生の過去回シリーズ。
    泣きそう。

  14. user より:

    新入部員も入って、本編の方はまんが甲子園編へ。

    提出作品のアイデア出し、書き直す度に確実に面白くなっていくのが(それを作中でキチンと明示して描き分けるとよ田みのるが)凄い。

  15. user より:

    ルゥ・ガルゥ誕生編?
    心ちゃんとお姉ちゃん。

    アナログカラー。

    まんが甲子園。

    みんなの感性がとても眩しい。

    そしてロストワールドは、タイトルこれ死ねも回収してるし?心が痛い。
    でも止まらない。

  16. user より:

    次のクライマックスに向けてのタメの時間の一冊。
    だけど、各話の最終ページを意図的にパターン化してて、次はどうなんだろう?と、意識しながら読まされる。
    上手さ。
    テンポ感よ。

    そして、タイトル回収に向けての先生の過去回シリーズ。
    泣きそう。

  17. user より:

    ルゥ・ガルゥ誕生編?
    心ちゃんとお姉ちゃん。

    アナログカラー。

    まんが甲子園。

    みんなの感性がとても眩しい。

    そしてロストワールドは、タイトルこれ死ねも回収してるし?心が痛い。
    でも止まらない。

  18. user より:

    新入部員も入って、本編の方はまんが甲子園編へ。

    提出作品のアイデア出し、書き直す度に確実に面白くなっていくのが(それを作中でキチンと明示して描き分けるとよ田みのるが)凄い。

  19. user より:

    新入部員も入って、本編の方はまんが甲子園編へ。

    提出作品のアイデア出し、書き直す度に確実に面白くなっていくのが(それを作中でキチンと明示して描き分けるとよ田みのるが)凄い。

  20. user より:

    次のクライマックスに向けてのタメの時間の一冊。
    だけど、各話の最終ページを意図的にパターン化してて、次はどうなんだろう?と、意識しながら読まされる。
    上手さ。
    テンポ感よ。

    そして、タイトル回収に向けての先生の過去回シリーズ。
    泣きそう。

  21. user より:

    ルゥ・ガルゥ誕生編?
    心ちゃんとお姉ちゃん。

    アナログカラー。

    まんが甲子園。

    みんなの感性がとても眩しい。

    そしてロストワールドは、タイトルこれ死ねも回収してるし?心が痛い。
    でも止まらない。

  22. user より:

    次のクライマックスに向けてのタメの時間の一冊。
    だけど、各話の最終ページを意図的にパターン化してて、次はどうなんだろう?と、意識しながら読まされる。
    上手さ。
    テンポ感よ。

    そして、タイトル回収に向けての先生の過去回シリーズ。
    泣きそう。

  23. user より:

    新入部員も入って、本編の方はまんが甲子園編へ。

    提出作品のアイデア出し、書き直す度に確実に面白くなっていくのが(それを作中でキチンと明示して描き分けるとよ田みのるが)凄い。

  24. user より:

    ルゥ・ガルゥ誕生編?
    心ちゃんとお姉ちゃん。

    アナログカラー。

    まんが甲子園。

    みんなの感性がとても眩しい。

    そしてロストワールドは、タイトルこれ死ねも回収してるし?心が痛い。
    でも止まらない。

  25. user より:

    次のクライマックスに向けてのタメの時間の一冊。
    だけど、各話の最終ページを意図的にパターン化してて、次はどうなんだろう?と、意識しながら読まされる。
    上手さ。
    テンポ感よ。

    そして、タイトル回収に向けての先生の過去回シリーズ。
    泣きそう。

  26. user より:

    新入部員も入って、本編の方はまんが甲子園編へ。

    提出作品のアイデア出し、書き直す度に確実に面白くなっていくのが(それを作中でキチンと明示して描き分けるとよ田みのるが)凄い。

  27. user より:

    ルゥ・ガルゥ誕生編?
    心ちゃんとお姉ちゃん。

    アナログカラー。

    まんが甲子園。

    みんなの感性がとても眩しい。

    そしてロストワールドは、タイトルこれ死ねも回収してるし?心が痛い。
    でも止まらない。

  28. user より:

    ルゥ・ガルゥ誕生編?
    心ちゃんとお姉ちゃん。

    アナログカラー。

    まんが甲子園。

    みんなの感性がとても眩しい。

    そしてロストワールドは、タイトルこれ死ねも回収してるし?心が痛い。
    でも止まらない。

  29. user より:

    新入部員も入って、本編の方はまんが甲子園編へ。

    提出作品のアイデア出し、書き直す度に確実に面白くなっていくのが(それを作中でキチンと明示して描き分けるとよ田みのるが)凄い。

  30. user より:

    次のクライマックスに向けてのタメの時間の一冊。
    だけど、各話の最終ページを意図的にパターン化してて、次はどうなんだろう?と、意識しながら読まされる。
    上手さ。
    テンポ感よ。

    そして、タイトル回収に向けての先生の過去回シリーズ。
    泣きそう。

  31. user より:

    新入部員も入って、本編の方はまんが甲子園編へ。

    提出作品のアイデア出し、書き直す度に確実に面白くなっていくのが(それを作中でキチンと明示して描き分けるとよ田みのるが)凄い。

  32. user より:

    ルゥ・ガルゥ誕生編?
    心ちゃんとお姉ちゃん。

    アナログカラー。

    まんが甲子園。

    みんなの感性がとても眩しい。

    そしてロストワールドは、タイトルこれ死ねも回収してるし?心が痛い。
    でも止まらない。

  33. user より:

    次のクライマックスに向けてのタメの時間の一冊。
    だけど、各話の最終ページを意図的にパターン化してて、次はどうなんだろう?と、意識しながら読まされる。
    上手さ。
    テンポ感よ。

    そして、タイトル回収に向けての先生の過去回シリーズ。
    泣きそう。

  34. user より:

    新入部員も入って、本編の方はまんが甲子園編へ。

    提出作品のアイデア出し、書き直す度に確実に面白くなっていくのが(それを作中でキチンと明示して描き分けるとよ田みのるが)凄い。

  35. user より:

    ルゥ・ガルゥ誕生編?
    心ちゃんとお姉ちゃん。

    アナログカラー。

    まんが甲子園。

    みんなの感性がとても眩しい。

    そしてロストワールドは、タイトルこれ死ねも回収してるし?心が痛い。
    でも止まらない。

  36. user より:

    次のクライマックスに向けてのタメの時間の一冊。
    だけど、各話の最終ページを意図的にパターン化してて、次はどうなんだろう?と、意識しながら読まされる。
    上手さ。
    テンポ感よ。

    そして、タイトル回収に向けての先生の過去回シリーズ。
    泣きそう。

  37. user より:

    新入部員も入って、本編の方はまんが甲子園編へ。

    提出作品のアイデア出し、書き直す度に確実に面白くなっていくのが(それを作中でキチンと明示して描き分けるとよ田みのるが)凄い。

  38. user より:

    次のクライマックスに向けてのタメの時間の一冊。
    だけど、各話の最終ページを意図的にパターン化してて、次はどうなんだろう?と、意識しながら読まされる。
    上手さ。
    テンポ感よ。

    そして、タイトル回収に向けての先生の過去回シリーズ。
    泣きそう。

  39. user より:

    ルゥ・ガルゥ誕生編?
    心ちゃんとお姉ちゃん。

    アナログカラー。

    まんが甲子園。

    みんなの感性がとても眩しい。

    そしてロストワールドは、タイトルこれ死ねも回収してるし?心が痛い。
    でも止まらない。

  40. user より:

    ルゥ・ガルゥ誕生編?
    心ちゃんとお姉ちゃん。

    アナログカラー。

    まんが甲子園。

    みんなの感性がとても眩しい。

    そしてロストワールドは、タイトルこれ死ねも回収してるし?心が痛い。
    でも止まらない。

  41. user より:

    次のクライマックスに向けてのタメの時間の一冊。
    だけど、各話の最終ページを意図的にパターン化してて、次はどうなんだろう?と、意識しながら読まされる。
    上手さ。
    テンポ感よ。

    そして、タイトル回収に向けての先生の過去回シリーズ。
    泣きそう。

  42. user より:

    新入部員も入って、本編の方はまんが甲子園編へ。

    提出作品のアイデア出し、書き直す度に確実に面白くなっていくのが(それを作中でキチンと明示して描き分けるとよ田みのるが)凄い。

  43. user より:

    新入部員も入って、本編の方はまんが甲子園編へ。

    提出作品のアイデア出し、書き直す度に確実に面白くなっていくのが(それを作中でキチンと明示して描き分けるとよ田みのるが)凄い。

  44. user より:

    次のクライマックスに向けてのタメの時間の一冊。
    だけど、各話の最終ページを意図的にパターン化してて、次はどうなんだろう?と、意識しながら読まされる。
    上手さ。
    テンポ感よ。

    そして、タイトル回収に向けての先生の過去回シリーズ。
    泣きそう。

  45. user より:

    ルゥ・ガルゥ誕生編?
    心ちゃんとお姉ちゃん。

    アナログカラー。

    まんが甲子園。

    みんなの感性がとても眩しい。

    そしてロストワールドは、タイトルこれ死ねも回収してるし?心が痛い。
    でも止まらない。

  46. user より:

    新入部員も入って、本編の方はまんが甲子園編へ。

    提出作品のアイデア出し、書き直す度に確実に面白くなっていくのが(それを作中でキチンと明示して描き分けるとよ田みのるが)凄い。

  47. user より:

    ルゥ・ガルゥ誕生編?
    心ちゃんとお姉ちゃん。

    アナログカラー。

    まんが甲子園。

    みんなの感性がとても眩しい。

    そしてロストワールドは、タイトルこれ死ねも回収してるし?心が痛い。
    でも止まらない。

  48. user より:

    次のクライマックスに向けてのタメの時間の一冊。
    だけど、各話の最終ページを意図的にパターン化してて、次はどうなんだろう?と、意識しながら読まされる。
    上手さ。
    テンポ感よ。

    そして、タイトル回収に向けての先生の過去回シリーズ。
    泣きそう。

  49. user より:

    ルゥ・ガルゥ誕生編?
    心ちゃんとお姉ちゃん。

    アナログカラー。

    まんが甲子園。

    みんなの感性がとても眩しい。

    そしてロストワールドは、タイトルこれ死ねも回収してるし?心が痛い。
    でも止まらない。

  50. user より:

    ルゥ・ガルゥ誕生編?
    心ちゃんとお姉ちゃん。

    アナログカラー。

    まんが甲子園。

    みんなの感性がとても眩しい。

    そしてロストワールドは、タイトルこれ死ねも回収してるし?心が痛い。
    でも止まらない。

  51. user より:

    新入部員も入って、本編の方はまんが甲子園編へ。

    提出作品のアイデア出し、書き直す度に確実に面白くなっていくのが(それを作中でキチンと明示して描き分けるとよ田みのるが)凄い。

  52. user より:

    次のクライマックスに向けてのタメの時間の一冊。
    だけど、各話の最終ページを意図的にパターン化してて、次はどうなんだろう?と、意識しながら読まされる。
    上手さ。
    テンポ感よ。

    そして、タイトル回収に向けての先生の過去回シリーズ。
    泣きそう。

  53. user より:

    新入部員も入って、本編の方はまんが甲子園編へ。

    提出作品のアイデア出し、書き直す度に確実に面白くなっていくのが(それを作中でキチンと明示して描き分けるとよ田みのるが)凄い。

  54. user より:

    次のクライマックスに向けてのタメの時間の一冊。
    だけど、各話の最終ページを意図的にパターン化してて、次はどうなんだろう?と、意識しながら読まされる。
    上手さ。
    テンポ感よ。

    そして、タイトル回収に向けての先生の過去回シリーズ。
    泣きそう。

  55. user より:

    次のクライマックスに向けてのタメの時間の一冊。
    だけど、各話の最終ページを意図的にパターン化してて、次はどうなんだろう?と、意識しながら読まされる。
    上手さ。
    テンポ感よ。

    そして、タイトル回収に向けての先生の過去回シリーズ。
    泣きそう。

  56. user より:

    新入部員も入って、本編の方はまんが甲子園編へ。

    提出作品のアイデア出し、書き直す度に確実に面白くなっていくのが(それを作中でキチンと明示して描き分けるとよ田みのるが)凄い。

  57. user より:

    新入部員も入って、本編の方はまんが甲子園編へ。

    提出作品のアイデア出し、書き直す度に確実に面白くなっていくのが(それを作中でキチンと明示して描き分けるとよ田みのるが)凄い。

  58. user より:

    ルゥ・ガルゥ誕生編?
    心ちゃんとお姉ちゃん。

    アナログカラー。

    まんが甲子園。

    みんなの感性がとても眩しい。

    そしてロストワールドは、タイトルこれ死ねも回収してるし?心が痛い。
    でも止まらない。

  59. user より:

    ルゥ・ガルゥ誕生編?
    心ちゃんとお姉ちゃん。

    アナログカラー。

    まんが甲子園。

    みんなの感性がとても眩しい。

    そしてロストワールドは、タイトルこれ死ねも回収してるし?心が痛い。
    でも止まらない。

  60. user より:

    次のクライマックスに向けてのタメの時間の一冊。
    だけど、各話の最終ページを意図的にパターン化してて、次はどうなんだろう?と、意識しながら読まされる。
    上手さ。
    テンポ感よ。

    そして、タイトル回収に向けての先生の過去回シリーズ。
    泣きそう。

  61. user より:

    次のクライマックスに向けてのタメの時間の一冊。
    だけど、各話の最終ページを意図的にパターン化してて、次はどうなんだろう?と、意識しながら読まされる。
    上手さ。
    テンポ感よ。

    そして、タイトル回収に向けての先生の過去回シリーズ。
    泣きそう。

  62. user より:

    ルゥ・ガルゥ誕生編?
    心ちゃんとお姉ちゃん。

    アナログカラー。

    まんが甲子園。

    みんなの感性がとても眩しい。

    そしてロストワールドは、タイトルこれ死ねも回収してるし?心が痛い。
    でも止まらない。

  63. user より:

    新入部員も入って、本編の方はまんが甲子園編へ。

    提出作品のアイデア出し、書き直す度に確実に面白くなっていくのが(それを作中でキチンと明示して描き分けるとよ田みのるが)凄い。

  64. user より:

    次のクライマックスに向けてのタメの時間の一冊。
    だけど、各話の最終ページを意図的にパターン化してて、次はどうなんだろう?と、意識しながら読まされる。
    上手さ。
    テンポ感よ。

    そして、タイトル回収に向けての先生の過去回シリーズ。
    泣きそう。

  65. user より:

    新入部員も入って、本編の方はまんが甲子園編へ。

    提出作品のアイデア出し、書き直す度に確実に面白くなっていくのが(それを作中でキチンと明示して描き分けるとよ田みのるが)凄い。

  66. user より:

    ルゥ・ガルゥ誕生編?
    心ちゃんとお姉ちゃん。

    アナログカラー。

    まんが甲子園。

    みんなの感性がとても眩しい。

    そしてロストワールドは、タイトルこれ死ねも回収してるし?心が痛い。
    でも止まらない。

  67. user より:

    新入部員も入って、本編の方はまんが甲子園編へ。

    提出作品のアイデア出し、書き直す度に確実に面白くなっていくのが(それを作中でキチンと明示して描き分けるとよ田みのるが)凄い。

  68. user より:

    次のクライマックスに向けてのタメの時間の一冊。
    だけど、各話の最終ページを意図的にパターン化してて、次はどうなんだろう?と、意識しながら読まされる。
    上手さ。
    テンポ感よ。

    そして、タイトル回収に向けての先生の過去回シリーズ。
    泣きそう。

  69. user より:

    ルゥ・ガルゥ誕生編?
    心ちゃんとお姉ちゃん。

    アナログカラー。

    まんが甲子園。

    みんなの感性がとても眩しい。

    そしてロストワールドは、タイトルこれ死ねも回収してるし?心が痛い。
    でも止まらない。

  70. user より:

    新入部員も入って、本編の方はまんが甲子園編へ。

    提出作品のアイデア出し、書き直す度に確実に面白くなっていくのが(それを作中でキチンと明示して描き分けるとよ田みのるが)凄い。

  71. user より:

    次のクライマックスに向けてのタメの時間の一冊。
    だけど、各話の最終ページを意図的にパターン化してて、次はどうなんだろう?と、意識しながら読まされる。
    上手さ。
    テンポ感よ。

    そして、タイトル回収に向けての先生の過去回シリーズ。
    泣きそう。

  72. user より:

    ルゥ・ガルゥ誕生編?
    心ちゃんとお姉ちゃん。

    アナログカラー。

    まんが甲子園。

    みんなの感性がとても眩しい。

    そしてロストワールドは、タイトルこれ死ねも回収してるし?心が痛い。
    でも止まらない。

  73. user より:

    ルゥ・ガルゥ誕生編?
    心ちゃんとお姉ちゃん。

    アナログカラー。

    まんが甲子園。

    みんなの感性がとても眩しい。

    そしてロストワールドは、タイトルこれ死ねも回収してるし?心が痛い。
    でも止まらない。

  74. user より:

    次のクライマックスに向けてのタメの時間の一冊。
    だけど、各話の最終ページを意図的にパターン化してて、次はどうなんだろう?と、意識しながら読まされる。
    上手さ。
    テンポ感よ。

    そして、タイトル回収に向けての先生の過去回シリーズ。
    泣きそう。

  75. user より:

    新入部員も入って、本編の方はまんが甲子園編へ。

    提出作品のアイデア出し、書き直す度に確実に面白くなっていくのが(それを作中でキチンと明示して描き分けるとよ田みのるが)凄い。

  76. user より:

    次のクライマックスに向けてのタメの時間の一冊。
    だけど、各話の最終ページを意図的にパターン化してて、次はどうなんだろう?と、意識しながら読まされる。
    上手さ。
    テンポ感よ。

    そして、タイトル回収に向けての先生の過去回シリーズ。
    泣きそう。

  77. user より:

    ルゥ・ガルゥ誕生編?
    心ちゃんとお姉ちゃん。

    アナログカラー。

    まんが甲子園。

    みんなの感性がとても眩しい。

    そしてロストワールドは、タイトルこれ死ねも回収してるし?心が痛い。
    でも止まらない。

  78. user より:

    新入部員も入って、本編の方はまんが甲子園編へ。

    提出作品のアイデア出し、書き直す度に確実に面白くなっていくのが(それを作中でキチンと明示して描き分けるとよ田みのるが)凄い。

  79. user より:

    新入部員も入って、本編の方はまんが甲子園編へ。

    提出作品のアイデア出し、書き直す度に確実に面白くなっていくのが(それを作中でキチンと明示して描き分けるとよ田みのるが)凄い。

  80. user より:

    次のクライマックスに向けてのタメの時間の一冊。
    だけど、各話の最終ページを意図的にパターン化してて、次はどうなんだろう?と、意識しながら読まされる。
    上手さ。
    テンポ感よ。

    そして、タイトル回収に向けての先生の過去回シリーズ。
    泣きそう。

  81. user より:

    ルゥ・ガルゥ誕生編?
    心ちゃんとお姉ちゃん。

    アナログカラー。

    まんが甲子園。

    みんなの感性がとても眩しい。

    そしてロストワールドは、タイトルこれ死ねも回収してるし?心が痛い。
    でも止まらない。

  82. user より:

    次のクライマックスに向けてのタメの時間の一冊。
    だけど、各話の最終ページを意図的にパターン化してて、次はどうなんだろう?と、意識しながら読まされる。
    上手さ。
    テンポ感よ。

    そして、タイトル回収に向けての先生の過去回シリーズ。
    泣きそう。

  83. user より:

    ルゥ・ガルゥ誕生編?
    心ちゃんとお姉ちゃん。

    アナログカラー。

    まんが甲子園。

    みんなの感性がとても眩しい。

    そしてロストワールドは、タイトルこれ死ねも回収してるし?心が痛い。
    でも止まらない。

  84. user より:

    次のクライマックスに向けてのタメの時間の一冊。
    だけど、各話の最終ページを意図的にパターン化してて、次はどうなんだろう?と、意識しながら読まされる。
    上手さ。
    テンポ感よ。

    そして、タイトル回収に向けての先生の過去回シリーズ。
    泣きそう。

  85. user より:

    新入部員も入って、本編の方はまんが甲子園編へ。

    提出作品のアイデア出し、書き直す度に確実に面白くなっていくのが(それを作中でキチンと明示して描き分けるとよ田みのるが)凄い。

  86. user より:

    次のクライマックスに向けてのタメの時間の一冊。
    だけど、各話の最終ページを意図的にパターン化してて、次はどうなんだろう?と、意識しながら読まされる。
    上手さ。
    テンポ感よ。

    そして、タイトル回収に向けての先生の過去回シリーズ。
    泣きそう。

  87. user より:

    ルゥ・ガルゥ誕生編?
    心ちゃんとお姉ちゃん。

    アナログカラー。

    まんが甲子園。

    みんなの感性がとても眩しい。

    そしてロストワールドは、タイトルこれ死ねも回収してるし?心が痛い。
    でも止まらない。

  88. user より:

    新入部員も入って、本編の方はまんが甲子園編へ。

    提出作品のアイデア出し、書き直す度に確実に面白くなっていくのが(それを作中でキチンと明示して描き分けるとよ田みのるが)凄い。

  89. user より:

    ルゥ・ガルゥ誕生編?
    心ちゃんとお姉ちゃん。

    アナログカラー。

    まんが甲子園。

    みんなの感性がとても眩しい。

    そしてロストワールドは、タイトルこれ死ねも回収してるし?心が痛い。
    でも止まらない。

  90. user より:

    ルゥ・ガルゥ誕生編?
    心ちゃんとお姉ちゃん。

    アナログカラー。

    まんが甲子園。

    みんなの感性がとても眩しい。

    そしてロストワールドは、タイトルこれ死ねも回収してるし?心が痛い。
    でも止まらない。

  91. user より:

    新入部員も入って、本編の方はまんが甲子園編へ。

    提出作品のアイデア出し、書き直す度に確実に面白くなっていくのが(それを作中でキチンと明示して描き分けるとよ田みのるが)凄い。

  92. user より:

    新入部員も入って、本編の方はまんが甲子園編へ。

    提出作品のアイデア出し、書き直す度に確実に面白くなっていくのが(それを作中でキチンと明示して描き分けるとよ田みのるが)凄い。

  93. user より:

    次のクライマックスに向けてのタメの時間の一冊。
    だけど、各話の最終ページを意図的にパターン化してて、次はどうなんだろう?と、意識しながら読まされる。
    上手さ。
    テンポ感よ。

    そして、タイトル回収に向けての先生の過去回シリーズ。
    泣きそう。

  94. user より:

    ルゥ・ガルゥ誕生編?
    心ちゃんとお姉ちゃん。

    アナログカラー。

    まんが甲子園。

    みんなの感性がとても眩しい。

    そしてロストワールドは、タイトルこれ死ねも回収してるし?心が痛い。
    でも止まらない。

  95. user より:

    新入部員も入って、本編の方はまんが甲子園編へ。

    提出作品のアイデア出し、書き直す度に確実に面白くなっていくのが(それを作中でキチンと明示して描き分けるとよ田みのるが)凄い。

  96. user より:

    次のクライマックスに向けてのタメの時間の一冊。
    だけど、各話の最終ページを意図的にパターン化してて、次はどうなんだろう?と、意識しながら読まされる。
    上手さ。
    テンポ感よ。

    そして、タイトル回収に向けての先生の過去回シリーズ。
    泣きそう。

  97. user より:

    ルゥ・ガルゥ誕生編?
    心ちゃんとお姉ちゃん。

    アナログカラー。

    まんが甲子園。

    みんなの感性がとても眩しい。

    そしてロストワールドは、タイトルこれ死ねも回収してるし?心が痛い。
    でも止まらない。

  98. user より:

    新入部員も入って、本編の方はまんが甲子園編へ。

    提出作品のアイデア出し、書き直す度に確実に面白くなっていくのが(それを作中でキチンと明示して描き分けるとよ田みのるが)凄い。

  99. user より:

    次のクライマックスに向けてのタメの時間の一冊。
    だけど、各話の最終ページを意図的にパターン化してて、次はどうなんだろう?と、意識しながら読まされる。
    上手さ。
    テンポ感よ。

    そして、タイトル回収に向けての先生の過去回シリーズ。
    泣きそう。

  100. user より:

    ルゥ・ガルゥ誕生編?
    心ちゃんとお姉ちゃん。

    アナログカラー。

    まんが甲子園。

    みんなの感性がとても眩しい。

    そしてロストワールドは、タイトルこれ死ねも回収してるし?心が痛い。
    でも止まらない。