仲間がいて漫画がある。
これが私達の青春!
新しい季節、新しい仲間!
2年生になった相達の漫研に新しく加わった1年生の森咲麗。
彼女の夢は、毎年夏に高知県で開催される「まんが甲子園」に仲間と一緒に参すること!
その新たな目標に向かって、王島南高校漫研の挑戦が始まる!
漫画を愛する高校生達と、彼女らの先生が歩む’まんが道’の物語。
漫画を愛する全ての人に届けッ!
マンガ大賞2023 大賞受賞作品、第6巻も漫画愛と漫画哀を濃縮還元でお届けッ!
これ描いて死ね

仲間がいて漫画がある。
これが私達の青春!
新しい季節、新しい仲間!
2年生になった相達の漫研に新しく加わった1年生の森咲麗。
彼女の夢は、毎年夏に高知県で開催される「まんが甲子園」に仲間と一緒に参すること!
その新たな目標に向かって、王島南高校漫研の挑戦が始まる!
漫画を愛する高校生達と、彼女らの先生が歩む’まんが道’の物語。
漫画を愛する全ての人に届けッ!
マンガ大賞2023 大賞受賞作品、第6巻も漫画愛と漫画哀を濃縮還元でお届けッ!
コメント
提出作品のアイデア出し、書き直す度に確実に面白くなっていくのが(それを作中でキチンと明示して描き分けるとよ田みのるが)凄い。
だけど、各話の最終ページを意図的にパターン化してて、次はどうなんだろう?と、意識しながら読まされる。
上手さ。
テンポ感よ。
そして、タイトル回収に向けての先生の過去回シリーズ。
泣きそう。
心ちゃんとお姉ちゃん。
アナログカラー。
まんが甲子園。
みんなの感性がとても眩しい。
そしてロストワールドは、タイトルこれ死ねも回収してるし?心が痛い。
でも止まらない。
提出作品のアイデア出し、書き直す度に確実に面白くなっていくのが(それを作中でキチンと明示して描き分けるとよ田みのるが)凄い。
だけど、各話の最終ページを意図的にパターン化してて、次はどうなんだろう?と、意識しながら読まされる。
上手さ。
テンポ感よ。
そして、タイトル回収に向けての先生の過去回シリーズ。
泣きそう。
心ちゃんとお姉ちゃん。
アナログカラー。
まんが甲子園。
みんなの感性がとても眩しい。
そしてロストワールドは、タイトルこれ死ねも回収してるし?心が痛い。
でも止まらない。
提出作品のアイデア出し、書き直す度に確実に面白くなっていくのが(それを作中でキチンと明示して描き分けるとよ田みのるが)凄い。
心ちゃんとお姉ちゃん。
アナログカラー。
まんが甲子園。
みんなの感性がとても眩しい。
そしてロストワールドは、タイトルこれ死ねも回収してるし?心が痛い。
でも止まらない。
だけど、各話の最終ページを意図的にパターン化してて、次はどうなんだろう?と、意識しながら読まされる。
上手さ。
テンポ感よ。
そして、タイトル回収に向けての先生の過去回シリーズ。
泣きそう。
心ちゃんとお姉ちゃん。
アナログカラー。
まんが甲子園。
みんなの感性がとても眩しい。
そしてロストワールドは、タイトルこれ死ねも回収してるし?心が痛い。
でも止まらない。
提出作品のアイデア出し、書き直す度に確実に面白くなっていくのが(それを作中でキチンと明示して描き分けるとよ田みのるが)凄い。
だけど、各話の最終ページを意図的にパターン化してて、次はどうなんだろう?と、意識しながら読まされる。
上手さ。
テンポ感よ。
そして、タイトル回収に向けての先生の過去回シリーズ。
泣きそう。
だけど、各話の最終ページを意図的にパターン化してて、次はどうなんだろう?と、意識しながら読まされる。
上手さ。
テンポ感よ。
そして、タイトル回収に向けての先生の過去回シリーズ。
泣きそう。
提出作品のアイデア出し、書き直す度に確実に面白くなっていくのが(それを作中でキチンと明示して描き分けるとよ田みのるが)凄い。
心ちゃんとお姉ちゃん。
アナログカラー。
まんが甲子園。
みんなの感性がとても眩しい。
そしてロストワールドは、タイトルこれ死ねも回収してるし?心が痛い。
でも止まらない。
だけど、各話の最終ページを意図的にパターン化してて、次はどうなんだろう?と、意識しながら読まされる。
上手さ。
テンポ感よ。
そして、タイトル回収に向けての先生の過去回シリーズ。
泣きそう。
提出作品のアイデア出し、書き直す度に確実に面白くなっていくのが(それを作中でキチンと明示して描き分けるとよ田みのるが)凄い。
提出作品のアイデア出し、書き直す度に確実に面白くなっていくのが(それを作中でキチンと明示して描き分けるとよ田みのるが)凄い。
心ちゃんとお姉ちゃん。
アナログカラー。
まんが甲子園。
みんなの感性がとても眩しい。
そしてロストワールドは、タイトルこれ死ねも回収してるし?心が痛い。
でも止まらない。
提出作品のアイデア出し、書き直す度に確実に面白くなっていくのが(それを作中でキチンと明示して描き分けるとよ田みのるが)凄い。
心ちゃんとお姉ちゃん。
アナログカラー。
まんが甲子園。
みんなの感性がとても眩しい。
そしてロストワールドは、タイトルこれ死ねも回収してるし?心が痛い。
でも止まらない。
心ちゃんとお姉ちゃん。
アナログカラー。
まんが甲子園。
みんなの感性がとても眩しい。
そしてロストワールドは、タイトルこれ死ねも回収してるし?心が痛い。
でも止まらない。
だけど、各話の最終ページを意図的にパターン化してて、次はどうなんだろう?と、意識しながら読まされる。
上手さ。
テンポ感よ。
そして、タイトル回収に向けての先生の過去回シリーズ。
泣きそう。
だけど、各話の最終ページを意図的にパターン化してて、次はどうなんだろう?と、意識しながら読まされる。
上手さ。
テンポ感よ。
そして、タイトル回収に向けての先生の過去回シリーズ。
泣きそう。
心ちゃんとお姉ちゃん。
アナログカラー。
まんが甲子園。
みんなの感性がとても眩しい。
そしてロストワールドは、タイトルこれ死ねも回収してるし?心が痛い。
でも止まらない。
だけど、各話の最終ページを意図的にパターン化してて、次はどうなんだろう?と、意識しながら読まされる。
上手さ。
テンポ感よ。
そして、タイトル回収に向けての先生の過去回シリーズ。
泣きそう。
提出作品のアイデア出し、書き直す度に確実に面白くなっていくのが(それを作中でキチンと明示して描き分けるとよ田みのるが)凄い。
提出作品のアイデア出し、書き直す度に確実に面白くなっていくのが(それを作中でキチンと明示して描き分けるとよ田みのるが)凄い。
だけど、各話の最終ページを意図的にパターン化してて、次はどうなんだろう?と、意識しながら読まされる。
上手さ。
テンポ感よ。
そして、タイトル回収に向けての先生の過去回シリーズ。
泣きそう。
心ちゃんとお姉ちゃん。
アナログカラー。
まんが甲子園。
みんなの感性がとても眩しい。
そしてロストワールドは、タイトルこれ死ねも回収してるし?心が痛い。
でも止まらない。
心ちゃんとお姉ちゃん。
アナログカラー。
まんが甲子園。
みんなの感性がとても眩しい。
そしてロストワールドは、タイトルこれ死ねも回収してるし?心が痛い。
でも止まらない。
だけど、各話の最終ページを意図的にパターン化してて、次はどうなんだろう?と、意識しながら読まされる。
上手さ。
テンポ感よ。
そして、タイトル回収に向けての先生の過去回シリーズ。
泣きそう。
提出作品のアイデア出し、書き直す度に確実に面白くなっていくのが(それを作中でキチンと明示して描き分けるとよ田みのるが)凄い。
提出作品のアイデア出し、書き直す度に確実に面白くなっていくのが(それを作中でキチンと明示して描き分けるとよ田みのるが)凄い。
だけど、各話の最終ページを意図的にパターン化してて、次はどうなんだろう?と、意識しながら読まされる。
上手さ。
テンポ感よ。
そして、タイトル回収に向けての先生の過去回シリーズ。
泣きそう。
心ちゃんとお姉ちゃん。
アナログカラー。
まんが甲子園。
みんなの感性がとても眩しい。
そしてロストワールドは、タイトルこれ死ねも回収してるし?心が痛い。
でも止まらない。
だけど、各話の最終ページを意図的にパターン化してて、次はどうなんだろう?と、意識しながら読まされる。
上手さ。
テンポ感よ。
そして、タイトル回収に向けての先生の過去回シリーズ。
泣きそう。
心ちゃんとお姉ちゃん。
アナログカラー。
まんが甲子園。
みんなの感性がとても眩しい。
そしてロストワールドは、タイトルこれ死ねも回収してるし?心が痛い。
でも止まらない。
提出作品のアイデア出し、書き直す度に確実に面白くなっていくのが(それを作中でキチンと明示して描き分けるとよ田みのるが)凄い。
心ちゃんとお姉ちゃん。
アナログカラー。
まんが甲子園。
みんなの感性がとても眩しい。
そしてロストワールドは、タイトルこれ死ねも回収してるし?心が痛い。
でも止まらない。
心ちゃんとお姉ちゃん。
アナログカラー。
まんが甲子園。
みんなの感性がとても眩しい。
そしてロストワールドは、タイトルこれ死ねも回収してるし?心が痛い。
でも止まらない。
提出作品のアイデア出し、書き直す度に確実に面白くなっていくのが(それを作中でキチンと明示して描き分けるとよ田みのるが)凄い。
だけど、各話の最終ページを意図的にパターン化してて、次はどうなんだろう?と、意識しながら読まされる。
上手さ。
テンポ感よ。
そして、タイトル回収に向けての先生の過去回シリーズ。
泣きそう。
提出作品のアイデア出し、書き直す度に確実に面白くなっていくのが(それを作中でキチンと明示して描き分けるとよ田みのるが)凄い。
だけど、各話の最終ページを意図的にパターン化してて、次はどうなんだろう?と、意識しながら読まされる。
上手さ。
テンポ感よ。
そして、タイトル回収に向けての先生の過去回シリーズ。
泣きそう。
だけど、各話の最終ページを意図的にパターン化してて、次はどうなんだろう?と、意識しながら読まされる。
上手さ。
テンポ感よ。
そして、タイトル回収に向けての先生の過去回シリーズ。
泣きそう。
提出作品のアイデア出し、書き直す度に確実に面白くなっていくのが(それを作中でキチンと明示して描き分けるとよ田みのるが)凄い。
心ちゃんとお姉ちゃん。
アナログカラー。
まんが甲子園。
みんなの感性がとても眩しい。
そしてロストワールドは、タイトルこれ死ねも回収してるし?心が痛い。
でも止まらない。
心ちゃんとお姉ちゃん。
アナログカラー。
まんが甲子園。
みんなの感性がとても眩しい。
そしてロストワールドは、タイトルこれ死ねも回収してるし?心が痛い。
でも止まらない。
提出作品のアイデア出し、書き直す度に確実に面白くなっていくのが(それを作中でキチンと明示して描き分けるとよ田みのるが)凄い。
心ちゃんとお姉ちゃん。
アナログカラー。
まんが甲子園。
みんなの感性がとても眩しい。
そしてロストワールドは、タイトルこれ死ねも回収してるし?心が痛い。
でも止まらない。
だけど、各話の最終ページを意図的にパターン化してて、次はどうなんだろう?と、意識しながら読まされる。
上手さ。
テンポ感よ。
そして、タイトル回収に向けての先生の過去回シリーズ。
泣きそう。
だけど、各話の最終ページを意図的にパターン化してて、次はどうなんだろう?と、意識しながら読まされる。
上手さ。
テンポ感よ。
そして、タイトル回収に向けての先生の過去回シリーズ。
泣きそう。
だけど、各話の最終ページを意図的にパターン化してて、次はどうなんだろう?と、意識しながら読まされる。
上手さ。
テンポ感よ。
そして、タイトル回収に向けての先生の過去回シリーズ。
泣きそう。
提出作品のアイデア出し、書き直す度に確実に面白くなっていくのが(それを作中でキチンと明示して描き分けるとよ田みのるが)凄い。
心ちゃんとお姉ちゃん。
アナログカラー。
まんが甲子園。
みんなの感性がとても眩しい。
そしてロストワールドは、タイトルこれ死ねも回収してるし?心が痛い。
でも止まらない。
提出作品のアイデア出し、書き直す度に確実に面白くなっていくのが(それを作中でキチンと明示して描き分けるとよ田みのるが)凄い。
提出作品のアイデア出し、書き直す度に確実に面白くなっていくのが(それを作中でキチンと明示して描き分けるとよ田みのるが)凄い。
心ちゃんとお姉ちゃん。
アナログカラー。
まんが甲子園。
みんなの感性がとても眩しい。
そしてロストワールドは、タイトルこれ死ねも回収してるし?心が痛い。
でも止まらない。
だけど、各話の最終ページを意図的にパターン化してて、次はどうなんだろう?と、意識しながら読まされる。
上手さ。
テンポ感よ。
そして、タイトル回収に向けての先生の過去回シリーズ。
泣きそう。
提出作品のアイデア出し、書き直す度に確実に面白くなっていくのが(それを作中でキチンと明示して描き分けるとよ田みのるが)凄い。
心ちゃんとお姉ちゃん。
アナログカラー。
まんが甲子園。
みんなの感性がとても眩しい。
そしてロストワールドは、タイトルこれ死ねも回収してるし?心が痛い。
でも止まらない。
だけど、各話の最終ページを意図的にパターン化してて、次はどうなんだろう?と、意識しながら読まされる。
上手さ。
テンポ感よ。
そして、タイトル回収に向けての先生の過去回シリーズ。
泣きそう。
提出作品のアイデア出し、書き直す度に確実に面白くなっていくのが(それを作中でキチンと明示して描き分けるとよ田みのるが)凄い。
心ちゃんとお姉ちゃん。
アナログカラー。
まんが甲子園。
みんなの感性がとても眩しい。
そしてロストワールドは、タイトルこれ死ねも回収してるし?心が痛い。
でも止まらない。
だけど、各話の最終ページを意図的にパターン化してて、次はどうなんだろう?と、意識しながら読まされる。
上手さ。
テンポ感よ。
そして、タイトル回収に向けての先生の過去回シリーズ。
泣きそう。
提出作品のアイデア出し、書き直す度に確実に面白くなっていくのが(それを作中でキチンと明示して描き分けるとよ田みのるが)凄い。
だけど、各話の最終ページを意図的にパターン化してて、次はどうなんだろう?と、意識しながら読まされる。
上手さ。
テンポ感よ。
そして、タイトル回収に向けての先生の過去回シリーズ。
泣きそう。
心ちゃんとお姉ちゃん。
アナログカラー。
まんが甲子園。
みんなの感性がとても眩しい。
そしてロストワールドは、タイトルこれ死ねも回収してるし?心が痛い。
でも止まらない。
だけど、各話の最終ページを意図的にパターン化してて、次はどうなんだろう?と、意識しながら読まされる。
上手さ。
テンポ感よ。
そして、タイトル回収に向けての先生の過去回シリーズ。
泣きそう。
提出作品のアイデア出し、書き直す度に確実に面白くなっていくのが(それを作中でキチンと明示して描き分けるとよ田みのるが)凄い。
心ちゃんとお姉ちゃん。
アナログカラー。
まんが甲子園。
みんなの感性がとても眩しい。
そしてロストワールドは、タイトルこれ死ねも回収してるし?心が痛い。
でも止まらない。
提出作品のアイデア出し、書き直す度に確実に面白くなっていくのが(それを作中でキチンと明示して描き分けるとよ田みのるが)凄い。
心ちゃんとお姉ちゃん。
アナログカラー。
まんが甲子園。
みんなの感性がとても眩しい。
そしてロストワールドは、タイトルこれ死ねも回収してるし?心が痛い。
でも止まらない。
だけど、各話の最終ページを意図的にパターン化してて、次はどうなんだろう?と、意識しながら読まされる。
上手さ。
テンポ感よ。
そして、タイトル回収に向けての先生の過去回シリーズ。
泣きそう。
心ちゃんとお姉ちゃん。
アナログカラー。
まんが甲子園。
みんなの感性がとても眩しい。
そしてロストワールドは、タイトルこれ死ねも回収してるし?心が痛い。
でも止まらない。
だけど、各話の最終ページを意図的にパターン化してて、次はどうなんだろう?と、意識しながら読まされる。
上手さ。
テンポ感よ。
そして、タイトル回収に向けての先生の過去回シリーズ。
泣きそう。
提出作品のアイデア出し、書き直す度に確実に面白くなっていくのが(それを作中でキチンと明示して描き分けるとよ田みのるが)凄い。
提出作品のアイデア出し、書き直す度に確実に面白くなっていくのが(それを作中でキチンと明示して描き分けるとよ田みのるが)凄い。
だけど、各話の最終ページを意図的にパターン化してて、次はどうなんだろう?と、意識しながら読まされる。
上手さ。
テンポ感よ。
そして、タイトル回収に向けての先生の過去回シリーズ。
泣きそう。
心ちゃんとお姉ちゃん。
アナログカラー。
まんが甲子園。
みんなの感性がとても眩しい。
そしてロストワールドは、タイトルこれ死ねも回収してるし?心が痛い。
でも止まらない。
提出作品のアイデア出し、書き直す度に確実に面白くなっていくのが(それを作中でキチンと明示して描き分けるとよ田みのるが)凄い。
心ちゃんとお姉ちゃん。
アナログカラー。
まんが甲子園。
みんなの感性がとても眩しい。
そしてロストワールドは、タイトルこれ死ねも回収してるし?心が痛い。
でも止まらない。
だけど、各話の最終ページを意図的にパターン化してて、次はどうなんだろう?と、意識しながら読まされる。
上手さ。
テンポ感よ。
そして、タイトル回収に向けての先生の過去回シリーズ。
泣きそう。
心ちゃんとお姉ちゃん。
アナログカラー。
まんが甲子園。
みんなの感性がとても眩しい。
そしてロストワールドは、タイトルこれ死ねも回収してるし?心が痛い。
でも止まらない。
だけど、各話の最終ページを意図的にパターン化してて、次はどうなんだろう?と、意識しながら読まされる。
上手さ。
テンポ感よ。
そして、タイトル回収に向けての先生の過去回シリーズ。
泣きそう。