九条弁護士、バッジが飛ぶ!
累計270万部突破!
九条間人の弁護士としての信念に迫る!
「ヤクザや半グレの犬に成り下がった結果家族を失ったんだな」勾留中の九条を嵐山刑事が執拗な取り調べで追い詰める。
起訴されて弁護士バッジが飛べば、弁護士として一巻の終わり。
九条に一筋の光明が差し込むのはいつだ!
九条の大罪

九条弁護士、バッジが飛ぶ!
累計270万部突破!
九条間人の弁護士としての信念に迫る!
「ヤクザや半グレの犬に成り下がった結果家族を失ったんだな」勾留中の九条を嵐山刑事が執拗な取り調べで追い詰める。
起訴されて弁護士バッジが飛べば、弁護士として一巻の終わり。
九条に一筋の光明が差し込むのはいつだ!
コメント
刑事事件の弁護士の哲学か溢れてました。
大衆心理と法律は分けて考えるべき。
人だと憎しみ、災害だと悲しみは、名言ですね。
壬生くんは今日も怖すぎる。
京極さんは怖い。
筋肉ムキムキ。
ここまで、漫画としてその人物の感情をある程度はその絵から読み取れる描き方を極力排除したような表現に徹してた様に思うが、九条の今が飄々として見えるのはここからなんだ…と心が揺さぶられた。
刑事事件の弁護士の哲学か溢れてました。
大衆心理と法律は分けて考えるべき。
人だと憎しみ、災害だと悲しみは、名言ですね。
どんどん本質的になっていき、
どんどん危険になっていく。
面白いなぁ、しみじみと。
どんどん本質的になっていき、
どんどん危険になっていく。
面白いなぁ、しみじみと。
壬生くんは今日も怖すぎる。
京極さんは怖い。
筋肉ムキムキ。
どんどん本質的になっていき、
どんどん危険になっていく。
面白いなぁ、しみじみと。
ここまで、漫画としてその人物の感情をある程度はその絵から読み取れる描き方を極力排除したような表現に徹してた様に思うが、九条の今が飄々として見えるのはここからなんだ…と心が揺さぶられた。
ここまで、漫画としてその人物の感情をある程度はその絵から読み取れる描き方を極力排除したような表現に徹してた様に思うが、九条の今が飄々として見えるのはここからなんだ…と心が揺さぶられた。
壬生くんは今日も怖すぎる。
京極さんは怖い。
筋肉ムキムキ。
どんどん本質的になっていき、
どんどん危険になっていく。
面白いなぁ、しみじみと。
どんどん本質的になっていき、
どんどん危険になっていく。
面白いなぁ、しみじみと。
ここまで、漫画としてその人物の感情をある程度はその絵から読み取れる描き方を極力排除したような表現に徹してた様に思うが、九条の今が飄々として見えるのはここからなんだ…と心が揺さぶられた。
ここまで、漫画としてその人物の感情をある程度はその絵から読み取れる描き方を極力排除したような表現に徹してた様に思うが、九条の今が飄々として見えるのはここからなんだ…と心が揺さぶられた。
どんどん本質的になっていき、
どんどん危険になっていく。
面白いなぁ、しみじみと。
ここまで、漫画としてその人物の感情をある程度はその絵から読み取れる描き方を極力排除したような表現に徹してた様に思うが、九条の今が飄々として見えるのはここからなんだ…と心が揺さぶられた。
壬生くんは今日も怖すぎる。
京極さんは怖い。
筋肉ムキムキ。
刑事事件の弁護士の哲学か溢れてました。
大衆心理と法律は分けて考えるべき。
人だと憎しみ、災害だと悲しみは、名言ですね。
刑事事件の弁護士の哲学か溢れてました。
大衆心理と法律は分けて考えるべき。
人だと憎しみ、災害だと悲しみは、名言ですね。
壬生くんは今日も怖すぎる。
京極さんは怖い。
筋肉ムキムキ。
壬生くんは今日も怖すぎる。
京極さんは怖い。
筋肉ムキムキ。
ここまで、漫画としてその人物の感情をある程度はその絵から読み取れる描き方を極力排除したような表現に徹してた様に思うが、九条の今が飄々として見えるのはここからなんだ…と心が揺さぶられた。
どんどん本質的になっていき、
どんどん危険になっていく。
面白いなぁ、しみじみと。
壬生くんは今日も怖すぎる。
京極さんは怖い。
筋肉ムキムキ。
刑事事件の弁護士の哲学か溢れてました。
大衆心理と法律は分けて考えるべき。
人だと憎しみ、災害だと悲しみは、名言ですね。
壬生くんは今日も怖すぎる。
京極さんは怖い。
筋肉ムキムキ。
壬生くんは今日も怖すぎる。
京極さんは怖い。
筋肉ムキムキ。
刑事事件の弁護士の哲学か溢れてました。
大衆心理と法律は分けて考えるべき。
人だと憎しみ、災害だと悲しみは、名言ですね。
刑事事件の弁護士の哲学か溢れてました。
大衆心理と法律は分けて考えるべき。
人だと憎しみ、災害だと悲しみは、名言ですね。
どんどん本質的になっていき、
どんどん危険になっていく。
面白いなぁ、しみじみと。
どんどん本質的になっていき、
どんどん危険になっていく。
面白いなぁ、しみじみと。
ここまで、漫画としてその人物の感情をある程度はその絵から読み取れる描き方を極力排除したような表現に徹してた様に思うが、九条の今が飄々として見えるのはここからなんだ…と心が揺さぶられた。
刑事事件の弁護士の哲学か溢れてました。
大衆心理と法律は分けて考えるべき。
人だと憎しみ、災害だと悲しみは、名言ですね。
ここまで、漫画としてその人物の感情をある程度はその絵から読み取れる描き方を極力排除したような表現に徹してた様に思うが、九条の今が飄々として見えるのはここからなんだ…と心が揺さぶられた。
ここまで、漫画としてその人物の感情をある程度はその絵から読み取れる描き方を極力排除したような表現に徹してた様に思うが、九条の今が飄々として見えるのはここからなんだ…と心が揺さぶられた。
刑事事件の弁護士の哲学か溢れてました。
大衆心理と法律は分けて考えるべき。
人だと憎しみ、災害だと悲しみは、名言ですね。
壬生くんは今日も怖すぎる。
京極さんは怖い。
筋肉ムキムキ。
刑事事件の弁護士の哲学か溢れてました。
大衆心理と法律は分けて考えるべき。
人だと憎しみ、災害だと悲しみは、名言ですね。
どんどん本質的になっていき、
どんどん危険になっていく。
面白いなぁ、しみじみと。
ここまで、漫画としてその人物の感情をある程度はその絵から読み取れる描き方を極力排除したような表現に徹してた様に思うが、九条の今が飄々として見えるのはここからなんだ…と心が揺さぶられた。
どんどん本質的になっていき、
どんどん危険になっていく。
面白いなぁ、しみじみと。
ここまで、漫画としてその人物の感情をある程度はその絵から読み取れる描き方を極力排除したような表現に徹してた様に思うが、九条の今が飄々として見えるのはここからなんだ…と心が揺さぶられた。
刑事事件の弁護士の哲学か溢れてました。
大衆心理と法律は分けて考えるべき。
人だと憎しみ、災害だと悲しみは、名言ですね。
壬生くんは今日も怖すぎる。
京極さんは怖い。
筋肉ムキムキ。
ここまで、漫画としてその人物の感情をある程度はその絵から読み取れる描き方を極力排除したような表現に徹してた様に思うが、九条の今が飄々として見えるのはここからなんだ…と心が揺さぶられた。
どんどん本質的になっていき、
どんどん危険になっていく。
面白いなぁ、しみじみと。
刑事事件の弁護士の哲学か溢れてました。
大衆心理と法律は分けて考えるべき。
人だと憎しみ、災害だと悲しみは、名言ですね。
壬生くんは今日も怖すぎる。
京極さんは怖い。
筋肉ムキムキ。
壬生くんは今日も怖すぎる。
京極さんは怖い。
筋肉ムキムキ。
刑事事件の弁護士の哲学か溢れてました。
大衆心理と法律は分けて考えるべき。
人だと憎しみ、災害だと悲しみは、名言ですね。
壬生くんは今日も怖すぎる。
京極さんは怖い。
筋肉ムキムキ。
どんどん本質的になっていき、
どんどん危険になっていく。
面白いなぁ、しみじみと。
どんどん本質的になっていき、
どんどん危険になっていく。
面白いなぁ、しみじみと。
壬生くんは今日も怖すぎる。
京極さんは怖い。
筋肉ムキムキ。
壬生くんは今日も怖すぎる。
京極さんは怖い。
筋肉ムキムキ。
刑事事件の弁護士の哲学か溢れてました。
大衆心理と法律は分けて考えるべき。
人だと憎しみ、災害だと悲しみは、名言ですね。
刑事事件の弁護士の哲学か溢れてました。
大衆心理と法律は分けて考えるべき。
人だと憎しみ、災害だと悲しみは、名言ですね。
ここまで、漫画としてその人物の感情をある程度はその絵から読み取れる描き方を極力排除したような表現に徹してた様に思うが、九条の今が飄々として見えるのはここからなんだ…と心が揺さぶられた。
ここまで、漫画としてその人物の感情をある程度はその絵から読み取れる描き方を極力排除したような表現に徹してた様に思うが、九条の今が飄々として見えるのはここからなんだ…と心が揺さぶられた。
壬生くんは今日も怖すぎる。
京極さんは怖い。
筋肉ムキムキ。
ここまで、漫画としてその人物の感情をある程度はその絵から読み取れる描き方を極力排除したような表現に徹してた様に思うが、九条の今が飄々として見えるのはここからなんだ…と心が揺さぶられた。
ここまで、漫画としてその人物の感情をある程度はその絵から読み取れる描き方を極力排除したような表現に徹してた様に思うが、九条の今が飄々として見えるのはここからなんだ…と心が揺さぶられた。
どんどん本質的になっていき、
どんどん危険になっていく。
面白いなぁ、しみじみと。
どんどん本質的になっていき、
どんどん危険になっていく。
面白いなぁ、しみじみと。
どんどん本質的になっていき、
どんどん危険になっていく。
面白いなぁ、しみじみと。
壬生くんは今日も怖すぎる。
京極さんは怖い。
筋肉ムキムキ。
刑事事件の弁護士の哲学か溢れてました。
大衆心理と法律は分けて考えるべき。
人だと憎しみ、災害だと悲しみは、名言ですね。
どんどん本質的になっていき、
どんどん危険になっていく。
面白いなぁ、しみじみと。
壬生くんは今日も怖すぎる。
京極さんは怖い。
筋肉ムキムキ。
ここまで、漫画としてその人物の感情をある程度はその絵から読み取れる描き方を極力排除したような表現に徹してた様に思うが、九条の今が飄々として見えるのはここからなんだ…と心が揺さぶられた。
刑事事件の弁護士の哲学か溢れてました。
大衆心理と法律は分けて考えるべき。
人だと憎しみ、災害だと悲しみは、名言ですね。
どんどん本質的になっていき、
どんどん危険になっていく。
面白いなぁ、しみじみと。
ここまで、漫画としてその人物の感情をある程度はその絵から読み取れる描き方を極力排除したような表現に徹してた様に思うが、九条の今が飄々として見えるのはここからなんだ…と心が揺さぶられた。
刑事事件の弁護士の哲学か溢れてました。
大衆心理と法律は分けて考えるべき。
人だと憎しみ、災害だと悲しみは、名言ですね。
ここまで、漫画としてその人物の感情をある程度はその絵から読み取れる描き方を極力排除したような表現に徹してた様に思うが、九条の今が飄々として見えるのはここからなんだ…と心が揺さぶられた。
壬生くんは今日も怖すぎる。
京極さんは怖い。
筋肉ムキムキ。
刑事事件の弁護士の哲学か溢れてました。
大衆心理と法律は分けて考えるべき。
人だと憎しみ、災害だと悲しみは、名言ですね。
どんどん本質的になっていき、
どんどん危険になっていく。
面白いなぁ、しみじみと。
どんどん本質的になっていき、
どんどん危険になっていく。
面白いなぁ、しみじみと。
どんどん本質的になっていき、
どんどん危険になっていく。
面白いなぁ、しみじみと。
ここまで、漫画としてその人物の感情をある程度はその絵から読み取れる描き方を極力排除したような表現に徹してた様に思うが、九条の今が飄々として見えるのはここからなんだ…と心が揺さぶられた。
壬生くんは今日も怖すぎる。
京極さんは怖い。
筋肉ムキムキ。
刑事事件の弁護士の哲学か溢れてました。
大衆心理と法律は分けて考えるべき。
人だと憎しみ、災害だと悲しみは、名言ですね。
壬生くんは今日も怖すぎる。
京極さんは怖い。
筋肉ムキムキ。
刑事事件の弁護士の哲学か溢れてました。
大衆心理と法律は分けて考えるべき。
人だと憎しみ、災害だと悲しみは、名言ですね。
どんどん本質的になっていき、
どんどん危険になっていく。
面白いなぁ、しみじみと。
ここまで、漫画としてその人物の感情をある程度はその絵から読み取れる描き方を極力排除したような表現に徹してた様に思うが、九条の今が飄々として見えるのはここからなんだ…と心が揺さぶられた。
刑事事件の弁護士の哲学か溢れてました。
大衆心理と法律は分けて考えるべき。
人だと憎しみ、災害だと悲しみは、名言ですね。
ここまで、漫画としてその人物の感情をある程度はその絵から読み取れる描き方を極力排除したような表現に徹してた様に思うが、九条の今が飄々として見えるのはここからなんだ…と心が揺さぶられた。
壬生くんは今日も怖すぎる。
京極さんは怖い。
筋肉ムキムキ。
刑事事件の弁護士の哲学か溢れてました。
大衆心理と法律は分けて考えるべき。
人だと憎しみ、災害だと悲しみは、名言ですね。
どんどん本質的になっていき、
どんどん危険になっていく。
面白いなぁ、しみじみと。
ここまで、漫画としてその人物の感情をある程度はその絵から読み取れる描き方を極力排除したような表現に徹してた様に思うが、九条の今が飄々として見えるのはここからなんだ…と心が揺さぶられた。
壬生くんは今日も怖すぎる。
京極さんは怖い。
筋肉ムキムキ。
どんどん本質的になっていき、
どんどん危険になっていく。
面白いなぁ、しみじみと。
壬生くんは今日も怖すぎる。
京極さんは怖い。
筋肉ムキムキ。
ここまで、漫画としてその人物の感情をある程度はその絵から読み取れる描き方を極力排除したような表現に徹してた様に思うが、九条の今が飄々として見えるのはここからなんだ…と心が揺さぶられた。
刑事事件の弁護士の哲学か溢れてました。
大衆心理と法律は分けて考えるべき。
人だと憎しみ、災害だと悲しみは、名言ですね。
壬生くんは今日も怖すぎる。
京極さんは怖い。
筋肉ムキムキ。